
--------------:--

あれれ。

2014-06-10-Tue-19:35
もう半年も書いてなかったみたいですね、てかもう見てる人おらんよな…(笑)

スマホのホームを探してもFC2のアイコンが無くて「あれ…?」って思ってたら先日整理した時にショトカを消していた事さえ忘れていた僕です、こんばんは。()

いやね、特に書くことはないのだけども!

ラテールもアプデやメンテの日に公式で内容見るくらいのユーザーになってしまったしでね。

でも先ほどラテールやってた頃に覗いてたとある方のブログを見に行ったら、まだ更新されてまして!

釣られて自分のブログを見たところ、半年も空いてたから記事を書いている←今ここ

ね。そんな動機で書いてるから何も持ち合わせてないのだよ!

まあ、毎度の事ながら存在報告って事にしておきましょう。


広告回避!

2013-05-07-Tue-09:32
タイトル通り広告回避って事で、とりあえず…ね。
HOME
