
--------------:--

久しぶりにPCからの投稿をば。

2014-06-29-Sun-01:04
(蒼・ω・)ノやあ。

この顔文字使うのどのくらい振りだろ、いや何年振りだろ。←

久しぶりにPCから投稿しますーよ。ダラダラ書こう。


いやー梅雨ですねージメジメするねー。

でもW杯の季節だよ!!!

しかし日本は終わってしまったが/(^o^)\

どうです?みなさんはW杯見てますか?

前回の記事から2人程はちょこちょこ見てくれてるみたいなので投げかけます!w

日本の試合ね・・・うん、あれさ・・・あかんよね(´Д`)

特に見た人は思ってるだろうけど、ギリシャ戦だよ。

たしかに普段の練習で相手が一人減ってるのを想定して練習なんて滅多にしないだろうけどさ。

でもそれを言い訳にされても;;;;

まーでももうメディアでも色々と言われているし、あえてここでは深く突っ込まんよ。

いや、色々言いたいけどおおおおおおおおおお

でも色々言うとあれでしょ、サッカー見てない人からすると「じゃーお前がやればry」みたいに言われちゃ・・ゲフン。

日本は残念だったけど、まだまだこれからのW杯!

今夜からベスト8が決まっていく・・・すなわちまた寝不足の日々ry

個人的にはブラジル:ドイツ、オランダ:アルゼンチン

みたいなコテコテ強豪ベスト4とかになったら”いつ寝るの!?”みたいな感じになってしまうけどw

W杯の話1本で記事長く書けるんだけど、あれでしょ、それじゃ余計つまらないよね。←

でも他に近況報告って言うとーー・・・


そうそう、先週の半ばから今週の始め辺りまで九州に行ってました!って事ですかね!

人生で初の博多行ってきました(・∀・)

今回は私用で飛行機取るの遅れちゃってジェットスター使ったんだけど、あれ本当に安いね。

成田から九州までで、4日前くらいなのに6千円くらいだよ片道。

まーでもジェットスターは荷物預けるのとか、座席指定するのが有料なんだけど、

それでも諸々込みでも夜行バスよりも安いっていう!

座席が少し狭いってレビューも見たんだけど、実際乗ってみての感想は”全然問題ない!”

九州まで2時間くらいだしね。

これが国際線だと・・・分からんけど!

あ、肝心の博多はねー

キャナルシティ行ったり、本場の博多ラーメン食べたり、博多ー天神間のバスは100円ってのに驚いたり。

福岡自体の滞在時間があまり無かったからそこまで色々と行けなかったけど、

個人的には博多ラーメン食べれたのがすごく満足だった!!

後、お土産で【通りもん】と【博多の女】を買って帰ったんだけど、それもすごく美味しかった!

食べ物ばかりの話しですけど\(^o^)/


近況はそんな感じですかねーー。

まだまだジメジメ暑くて嫌な季節だけど、W杯テンションで乗り切る!ぞ!い!!

大丈夫かな・・・。←

神出鬼没

2013-12-18-Wed-01:00
まさか夏から更新してなかったとは思わなかった。

てか、もう見てる人なんて居ないよな/(^o^)\

ラテール自体もしてないしね。。

あ、でもいちおサブ職強化がきてからはしたよ!!

140過ぎの子を一気に余ってた桃やシロップ使って192までは上げました( ・´ー・`)

ダンサーはスタンが死んだからry
って言われてるけど、オレは全然ダンサーさわってなかったから関係がなかった。←

とりあえず強くはなった+スキルが増えたっていうモチベだけで192まで連れて行きましたw

その後はカードを埋める作業くらいしかしてない所存です。

何より今はDJMAXのえみゅ鯖にドップリです。

このブログ見てる人いたらやろうよ!

あの頃みたいな活気がこい!!そして日本語使わせて!←


そんな近況です( ・∀・)ノ



リアルではもう年末ですね…クリスマスも近いし、早いなあ。
有楽町のイルミがきれいでしたよ!

ではでは!
HOME NEXT
