
--------------:--

(「・ω・)「がぉー

2009-04-17-Fri-20:31
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~。

あいにくの雨模様の夜ですね。

今ブログ読み返してたんですけど、懐かしいね~ (ノ∀`*)

特にメイプルをバシバシ活動してた時の記事とか。

懐かしい~~けど、もうやらないしな (´・ω・`)

でも、新PCで一度くらいはボスしてみたい気持ちは今でもあるんですが、装備がががががg

ってな感じで、装備がないから活動不能なまま放置中のままなんだけどね。




えーっと、何か最近時間があるのでブログでも更新しようかな~なんて。

それ+寝れない病がまた再発しましてね。。。

そんなときは、パニャしたりハンゲのクイズしたりしてます。

ハンゲのクイズって、これね。

意外とやったらハマったっていうねw

最近はこの二つをしたり、しなかったりです~。

後は、前回記事で書いた【DJMAXの鳥】を買おうかなって感じ (´ω`)

もし買ったら記事に書こうかと思ってますので~。




では、今回は短いですがこの辺でっ

ちょいちょい、短い記事で更新するかもです~

|彡サッ

久しぶりに~。

2009-04-17-Fri-00:11
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

お久しぶりにブログ書きます。


いや~もう今年も春がきて、過ぎていってますね~

今年はちゃんと花見が出来ず、ちょっと寂しい感じではありましたが (´・ω・`)

でもまぁ~家のベランダから桜の木が見えるので、桜を眺める事はできましたw

今となっちゃ葉桜になって、後は夏待ちな感じ?

何か、最近気温がハンパなく高くて暑いよね・・・。

TVじゃ夏ちょい前に見るようなニュース映像も見るし(

まさか、今年の夏は最高気温がとんでもない事になるとかじゃないよね。。。




さてさて、最近ちょっと面白いモノ見つけちゃったんですよ。

去年の3月末にサービス終了した、【DJ MAX】

なんと今度はパワーアップして(?)、PC版のソフトとしてデビューしました。

名前が【DJ MAX Trilogy】、通称【鳥】・・・・だっけ?

それが去年のクリスマスあたりに発売されていたんですよっ

まぁDJ興味ない人には、スルーネタなんですが・・・ww

興味あった人には嬉しい情報なんじゃ (゚∀゚)

てか、既に知ってるし。とか言われたら((

まぁとりあえず、プレイ動画でも↓↓
【ニコニコ動画】DJMAX Trilogy Seeker 5key HD

映像も綺麗だし、クオリティーは高そうに見えるんだけど・・・どうなんでしょう。

でも買おうか検討中です (ノ∀`*)

DJはまだまだ未練が残ってるのでねw

いちおオンライン対戦もタイマンって形だけど、出来るみたいだし。

誰か買って、一緒にしませんか? (´ω`)




と、今回はこんな感じの記事でオシマイ!

またちょこちょこ更新しますので~

|彡サッ
HOME
