
--------------:--

ぱーにゃ

2009-05-25-Mon-16:54
こんにちは。

携帯からの投下です。

最近DJも落ち着いて、Hit率向上目指しながらまったりな中、ぱにゃ熱が久しぶりに出てきまして。

何故かって、昨日まで触れてないままだった機能があるんですよ。

【カードホリック】

これ。

今までなんかめんどくさいからって放置してたんだけど、昨日初めて調べたりしたら…

かなり便利な事に気付いちゃった!!

そんなんで昨日は奮発して、CPチャージ後にカード大人買いしたりなんて。

結果は普通~な感じで終わりましたけどね。。




そんな感じでぱにゃ熱上昇かも?な、日記でした!

また知り合い大人数で大会出来たらいいな~( ´ー`)

でぃーじぇーとりーろじ

2009-05-21-Thu-19:28
(蒼*・ω・)ノ こんばんは。

前回は携帯から軽く更新でしたね。

前回で書いた様に、今回はDJのトリロジーの記事でも書こうかと。

買ってからもうだいぶ経っちゃいましたが、ソフトの画像がこんな感じです。

DJMAX1.jpg

これはネットワーク対戦での画面です。

この日が初めてネットワークモードをした記念&日本人に会えた記念のSS (・∀・)

左の【lMooNl】がオレです。

意味深にアウトランかけてますが、DJオンラインの名残りです・・・w

今じゃアウトは大体外してやったりしてますがね (つ∀-)

それじゃ、こっからは一気にミッションやフリーでのSSを。

DJMAX2.jpg

DJMAX3.jpg

Lvは一気に上がって、ミッションでのSS

報酬のキャラが欲しく、死に物狂いでミッションを何とかクリアしたSSです!

DJMAX4.jpg

キャラ変わってるでしょ (゚∀゚)

このキャラ欲しさにあのミッションをクリアしましたっ

で、この曲はSINの別ヴァージョン。

曲はSINより好きだけど、LNの嵐で鬼の曲です・・・。

でも4kの方だけど、フルコン出来た記念のSSです (`・ω・´)

5k6k7k8kは全然ムズイです。。。

DJMAX5.jpg

こちらはオブリビの別ヴァージョン。

オブリビも本家より、こっちのが好きw

この曲は叩いた1回目でフルコン+最高得点マークするという離れ業ができまして・・・

それ以来フルコン出来ても、コンボとかの影響で得点更新できません!!!

DJMAX6.jpg

DJMAX7.jpg

これは両方5kで、何かよく叩けたって思ったからSSしたモノかな。

SIN別ヴァの5kはどーしてもフルコン無理です 。゚(゚ノД`゚)゚。

いつかは出来るように、今は装備無しの状態でHit率上げる事だけを頑張ってますw

DJMAX8.jpg

最後にこちらは結構前からクリアしたかったミッションがクリア出来た時のSS

クリアラインが、最終Hit率93%以上なんだけど・・・

ギリクリア ( ゚ェ゚)

途中の8kのリベンジとかまぢ無理だわ・・・。

他の曲でカバー出来たのが幸いしてクリアできました 。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




さてさて、DJはこんな感じでやっております。

とりあえず友達君が1人買ったらしく、そのうち一緒にやろうかな~

なんて思ってたり (´ω`)

その時はまたSS載せて更新でもしますねぇ


この記事見て他にも買ってくれる人いたらイイんだけどww



では、今回の記事はこの辺で~

|彡サッ

でぃーじぇー。

2009-05-15-Fri-21:32
こんばんはー。

携帯からの更新です。

更新放置してたから、更新兼ねて前回言ってた…

【DJのトリロジー】

これを購入しましたよ!

まぁ買ってだいぶ経つんだけどね(笑)



てか携帯だと入力おせぇ!

なので近々そのSS張り付けて更新してみますね~

携帯からだと遅いから今回はこの辺でっ

サッ
HOME
