
--------------:--

あー画像編集だるだるううううう

2009-09-27-Sun-00:55
(蒼*・ω・)ノ ほい、こんばんはー

久しぶりに更新するぜ。

とりあえず前回更新後に誕生日がありましてねー

歳取りたくないのに、無理矢理取りました。

いくつかなんていわねーけど!!

あ、それで誕生日はプチ旅行してきたよ。

箱根の【ユネッサン】って言うんだけど。

関東近郊の人なら知ってるはず?

って言ってもオレ最初分からなかった・・・((

comment_bg.gif

この画像使っちゃっても大丈夫なのかな・・・

まぁユネッサンの告知に使ってるし、大丈夫だよね。。。


あーこの画像の編集に時間かかりまくったわ orz

てかさ、編集ソフトの使い方がダメダメすぎて編集にクソ時間かかる!!!

前ノートの時は学校で入れたフォトショ使ってたから、すっげー楽だったんだよね。

なのに、このデスクになってからは・・・・。

~ちょっとここでお風呂へ~

あーあー、ただいま。

えと・・・あ、んでユネッサン行ったんですよ!

感想言うと、楽しかったですよ ヾ(´∀`)ノ

色んな種類があって飽きなかったし、自然わんさかだしw

ちょっと写真撮ってきたの載せよう。

あ、一つ忠告、画像のサイズ修正してないからデカイので悪しからず!

んじゃ3枚ほどホテルから撮った写真ね。

P1000312.jpg

P1000317.jpg

P1000318.jpg

こんな感じの場所です。

とりあえず箱根だし、緑たくさん!!って思った。

ここまで行くのに乗ったバスもクネクネ山道走ってたし。

自然がたくさんだし、息抜きにはピッタリな場所でした (つ∀-)

今思うと一週間以上も前なのか・・・早いな。。。

まぁそんな感じで今年の誕生日はこんな感じで過ごしてました。

以上、プチリア記事。



記事長くなるし、続きは追記でも使おうかな。

って事で続く。

~日記~

2009-09-05-Sat-12:49
(蒼*・ω・)ノ こんにちは、久しぶりに~

はてさて、前回からどのくらい経ってるんだろ・・・

ってのは目を瞑っておきましょう。

季節1個分更新してないんだろうなw

夏はバッチリ過ぎちゃったしね~。




Q:夏は楽しみましたかーー?

っという質問にみなさん答えはいかに!

何か今年は暑かった時と、そうでない時の差が激しかった気がする。

全体的には冷夏だった(?)みたいですね。

でも花火は見に行きましたよ!

P1000300.jpg
ちょっと画質下げて調整したら荒くなった・・・

もう今じゃ夏って感じじゃないけどw

『残暑?何それ?おいしry・・・』

状態だし (`・ω・´)

セミは元気よく今でも鳴いてますけどねw




さてさて、当ブログのネタである【メイプル】

In Maple Story.

も、書かなくなったな~。

って記事は追記にのんびり書くかな。

てなわけで、続く。

えーっと、広告除きで。

2009-09-02-Wed-21:41
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

とりあえず広告除きで、更新っと。

久しぶり過ぎるね・・・w

記事は近々書こうかな~って思います。

なので、今日は広告除きのみで!

ではでは~

|彡サッ
HOME
