
--------------:--

何やらFc2ブログが・・・

2010-02-12-Fri-06:12
(蒼*・ω・)ノ おはよーう

えっと、タイトルの事なんですけど

ふらーっとキティのブログのこの記事見てたら、何かまたメイプルでのパス抜きが出てるとかで。

しかもその抜き方が、Fc2ブログを利用しての行為、らしいですよ。

あ、始めに言っておきますが、このブログは大丈夫でした。




いやね、メイプルなんてもう何年ログインしてないかってくらいしてないんだけど。。。

いちお元メイプル者だし、このブログはFc2だしって事だから注意を促す為に今回このような記事を書きます。

書きますって言っても、調べ方や対処方法が記載されてるブログをご紹介って形ですけどね!

詳細記事はコチラはクリック

いちおメイプル経験者でFc2使用者は一度確認をしてみてはいかがかな。

きてぃもしてたけど、このような状況だからメイプル関係者でFc2ブログのリンクは一旦解除しておきますね。

まぁもうこのブログ見てる人はほぼ居ないだろうが・・・w

でも万が一って事があるしね。

もしまたリンクしてやってもいいぜ!って人は大丈夫な事が確認出来たらコメでも下しあ~

ではでは!

いやー久しぶりの更新です。

2010-02-02-Tue-02:25
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~お久しぶりです。

更新めっきりしてなかったですね。。。

まぁ寒い日々が続いてたから(

2月にもなって、関東じゃ一番寒い時期になりました。

今夜は珍しくかなりの雪が横浜でも降ってます。

予報じゃ数センチは積もるとかで。

久しぶりに積もる雪を見ることになるから、何故かワクワクしてる (つ∀-)

朝になって積もってたら写メでも撮って、載せますねw




さてさて、更新してなかった期間にSS撮ったモノを貼っていきます!

メイプルから離れてからは、ラテに手を出していたんですけど

メイプルしてた頃にもやってたのがサミー777タウンっていうモノで。

まぁパチスロしない人にはつまらない事かもしてないですけど。。。

でもする人ならこのサイトは知ってるんじゃないかな~

ここね→サミー777タウン

前置きが長くなったけど、そこで撮ったSSが2枚ほど~

昇天01

昇天02

結構前だけど、北斗で昇天まで継続出来た記念のSS (`・ω・´)

元ネタ知ってる人にしか分からないですよね!ごめんなさい><

じゃ次!

慶次01

慶次02

・・・またしてもパチ系((

これはハンゲの慶次。

益荒男とか、虎柄とかレア系なSS

最初導入当初はバグばっかで最悪だったけど、、、

最近じゃメンテとかの繰り返しで、かなり実機には近づいてはいますねー。

でもまだまだ気になるバグは多いけど!




てか、あまりパチ系の記事ばっかじゃつまらないですよね ( ´ー`)

次はラテの貼ろう!あまり無いけどね!!追記で!!!
HOME
