
--------------:--

桜がー散るー

2010-04-06-Tue-20:29
(蒼*・ω・)ノ こんばんは。

前記事で春だねー桜だねーとか言ってました・・・よね?

桜もう散っちゃうじゃんかああああ

花見まだしてねーぞおおお

電車からとかなら見てるけど、お花見!

ってモノをまだしていません。。。

週末までモツかな・・・週末は行けたらどっか花見しに行かなきゃな~

来週とか言ってたらもう散ってそうだしな・・・

後は気温がねー

低いとねー

花見所じゃないっていう!

気温も天気も咲き具合も心配だけど、週末に期待しておこう、うん。

よし、後は追記にでも~

|彡サッ

こんばんは~

2010-04-04-Sun-21:39
(蒼*・ω・)ノ お久しぶりです

春だねー

桜だねー

でも寒いねー。

中々書く事がなくてね。。。

更新しないまま放置してました。

記事で書いてたラテも、最近やる気が出なくて・・・ね。

最近ネトゲは殆どしてませぬ。

してるとしたら、

PCはついてるけど、TV見てるか、オフゲしてるかですw

オフゲっていっても、新たに何かを!って感じじゃなく、昔のをチラチラと。

DMCとかバイオとか、キングダムとか諸々。

やりたいゲームは結構あるんですよねえ(持ってないハードでは)

Wiiだとマリオ系とか、PS3だとFFやらテイルズやら!

でもハードが高くて買えない!そこが問題なんだ!!




後ね、いきなりだけどF1!!

だけど、思いっきり個人的ネタなので追記に書いておきますw

ではでは~。
HOME
