
--------------:--

サン、サン、サン、さわやかry

2010-05-26-Wed-20:05
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

最近暑いですね~

っと思ってたら今週は意外と雨ばっかで。。

もう6月、梅雨も近いし嫌だな・・・




さてさて、ラテの事は追記に書くとして。

いやー今ニコ動ふらっと行ったら懐かしいモノ見つけたw


題名に惹かれた方はスライド再生をクリックして見てみて下さい。

確かに懐かしい!!ってモノがいくつも(寧ろ殆ど)ありましたw

昭和と平成の狭間とか、もうドストライク世代です。

んで見てて、何故か一番印象に残ってたモノを記事のタイトルに((

最近でもやってるのかな?

でも間違いなくオレが小学生の頃はやってた!

そして、学校の道徳の時間とかに見させられた!!

それもかなり!!!

だから思わず懐かしくてよーつべで歌聴きたくなって調べちゃった。

~さわやか3組~歌+多少内容

ついこんなモノまで調べちゃった・・・

さわやか3組 詰め合わせ

リンクに飛ぶと、高音質の主題歌落とせますよ((

あれ・・・なんだ・・・

今回のメイン記事がさわやかの話し一色な件\(^o^)/

ゴメンナサイ、つい懐かしくて・・・・ね。

と、とりあえず追記にはラテの事でも書いておくね!

|彡サッ

ラテールの事でも~

2010-05-12-Wed-23:32
(蒼*・ω・)ノ こんばんは。

またブログ1ヶ月以上放置してたとは・・・

さらっと忘れてると、あっという間に1ヶ月ですねっ

まぁその1ヶ月の間にやってるラテでは大型アプデがきたり、

5月になっても中々暖かくならなかったり、

と思ったら、ここ最近暑かったり!

みたいな感じでしたね~。

暦のうえでは、もう立夏過ぎてるのに夜は寒かったり、昼間は暑かったり

体と鼻がついていかない!!

みなさんも、体調管理等には気をつけて下さいね。

さて、今回の記事はタイトル通りラテの事でもずらーっと書いていこうと思ってるので、

ラテ気になる人は一緒に追記へ行きましょう。

|彡サッ
HOME
