
--------------:--

日本お疲れさま!

2010-06-30-Wed-02:07
惜しくも負けちゃいましたね。

でも猛攻をよく防いでいたと思います。

だけど、後半の最後の方からは日本押してたから、、、

もう後一押しがあれば;-;

今までのW杯もすごい応援してたんだけど

今回のW杯が今まで一番応援した&熱くなってたかもしれない。

それがあってか、今はかなり脱力気味((

って事ですが、日本代表お疲れさまでしたあ!



スペイン対ポルトガルも見たいけど、この後3時からなんだよね(

まやかしの希望なんていらない。

2010-06-28-Mon-01:03
(蒼*・ω・)ノ こんにちはー

久しぶりに何も内容が無いですが、更新でも。




毎日蒸し暑い日が続きますね・・・

ほんとに蒸し暑すぎて死ねる。。

これならまだ、カラっと晴れてる真夏のが暑く感じない気がします!

でも、そんなジメジメで暑い季節ですけど

それ以上に熱いのがサッカーですよね!!

最近殴り書き記事書いている、サッカーですよ(

毎日寝不足万歳で見てますとも、ええ。

サッカーに興味ない人には、ほんとどーでもイイらしいけど

でも、自国が出てるんだし応援しようよ (`・ω・´)!

って少しは思うよ(

明日勝てれば初のベスト8っていう、新しい歴史が!!

・・・って、サッカーの話題を話すと止まらないので、この辺で(

とはいっても、あまり書く事がないんですよね~


あ、そうそう

TVで見た、コレに行きたいな~って思ってる今日この頃。

え、その歳でディ○ニーとか()笑

とか思ってるでしょ・・・

すみません、好きなんです((

しかも、プログラムの一番上の曲

サントラ持ってるくらいだし(

何かこー音楽聴いてるだけでも癒されるじゃんね!

現地行ったら、癒されるっていうよりハッチャケるだけどw

え、違うって?

・・・好きな人も絶対いるはずだ!

人ごみは嫌いな方だけど、でもあそこは別。

でも今の時期行ったら鬼なんだろーな、暑さとかでの意味で。。

行く季節を選ぶなら、やっぱ冬が一番だと思う。

夜になっても綺麗で目が疲れないし。

夏に行くなら、やっぱり花火大会とか夏祭りですよね!

まぁ、まだまだ時期的に早いですけど(


んじゃー今回はこの辺で!

追記は、メインが長くなった為書かない!!

やったね!日本!!!

2010-06-25-Fri-05:43
いああああああああ勝ったね!!!

起きててよかったーああ

しかもデンマーク相手に3点!!うち、華のFKで2点も!!!

今日の試合でご飯が食えるわ((

チームの力で、是非ベスト4へ!

興奮して寝れません。。。

まぁとりあえずの更新でしたw


・・・W杯が終わるまではこんな記事ばかりになりそう。。

|彡サッ

~W杯真っ只中~

2010-06-15-Tue-01:30
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

いやーとりあえず勝ったね!!

後半もうヤバイシーンばっかでヒヤヒヤしっぱなしだったけど

でも、初戦で勝ち点3が取れてよかった!!!

今日はとりあえずゆっくり寝れそうですw

ではでは、簡潔だけど今回はこの辺で~

|彡サッ
HOME
