
--------------:--

きんようびー

2010-07-31-Sat-00:34
(蒼*・ω・)ノ 暇だから更新しよう、こんばんうあー

何かね、目が痛いんですよ!右目!なんで!!

2、3日前からずっと違和感あって、時より痛みが (◞‸◟。)

何か所々謎の負傷してるんだよね。

右手の中指はここ、2、3ヶ月くらいずっと腱鞘炎みたいな痛みであうあうだし

目も指も覚えが無い負傷とか、怖い怖い。。




そうそう、昨日今日とニコ生でVAMPSが出てたんですよ!

今日はあいにく携帯から見る形だったけど。

でもよかった!やっぱりライブってのはイイね!!

HYDEがかっこよすぎて泣いた。

あの年齢であの容姿は反則すぎます、チートすぎます。

来年からはラルクの方で活動するんだろうし、頑張ってほしい限り (・∀・)

とりあえず昨日のニコラジでのHYDE!

VAMPS.jpg

うん、もうコメントみたいなノリになるよ。

今日のライブ中継がPCから見れなかったのが、悔まれる。。。

まぁ携帯が悲鳴上げながらも見れたから良しとしよう!

あぁーライブ行きてええよおおう




ふと、此処のブログももうあまり閲覧者居ないんだよな (´・ω・`)

見てる人でついったーしてない人いたらしようね!ついったー!

だらだら呟いてるけど、やってると意外と楽でよかった。

まだ分からない事多いけどさ!

たぶんフォローにフォロワーが増えていけば色々聞けて楽しそうw

逆に多すぎだと大変そうで放置しそうだけど(

何事も程よく、ですね。


というわけで、この記事も程よくこの辺で!

ではではー

|彡サッ

今夜は涼しいぞー

2010-07-28-Wed-22:33
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

今夜は比較的涼しいですね、昼間も風がよく吹いてたし。

今日はまた、連日のように灼熱日差しだろーと踏んで枕とか布団を干して行ったら

予想外の強風で、両方とも下までぶっ飛ばされてました \(^o^)/

なんでこーゆ時に限ってそーなるの!

でも、まぁ暑くないってのはイイ事だ。

気のせいじゃないはず、今日は帰宅してからエアコンかけてないし!


あ、そうそう最近よくグーグル先生で検索する事・・・『現在の気温』((

よく検索するくらい、今年は暑いと思いますよ、ええ。

熱中症による、死者も多いって聞くし・・・怖いね自然て。。

あ、そうそう熱中症って屋外でなりがちって思うけど、屋内での発症が大半らしいですよ!

だから、屋内にいるし大丈夫でしょうって油断しないように。

エアコンをバリバリ使用してるから大丈夫でしょうって人は、大丈夫だと思います(

エアコンは8月に入って少ししてから、それまでは扇風機で耐えるぞ!

って毎年思って頑張ってるけど、今年はさすがにもう何回か折れた (◞‸◟。)


この時期になると、毎回記事の出だしはこーゆ話題になるな・・・

まぁ暑さには油断せずに気をつけましょう!ってお話しです!




そーだ、らみさんが始めたって記事見てから再度気になってたついったーね。

スカイプあるし、いいかなーとは思ってたけど

いちお登録してみた、まだ何も呟いてないけどさ。(moon_ln)

ブログ更新したら、いじってみよーかなって・・・全然分からんけど!

誰も来なくても呟いてやるさ←

メモみたいに使うのもイイだろうし、それに使わんと機能全然分からないしで。

どーせ使っても、基本的な事しか理解出来ないんだろうな・・・

まだしてない人居たら、一緒に1からや、やろう!

今日は以上!!

|彡サッ

消える 消える とある 愛世

2010-07-25-Sun-18:51
ミーン ミーン ミ~ン

(蒼*・ω・)ノこんばんは~昨日は夕方から腹痛でずっと死んでました蒼月です。

暑いね、熱いね、厚いね。

もう夏になったんだなーってくらい暑い日が続きますねー

いや、暑いってもんじゃない!何っ!!

最高気温39℃とかさ(´・Д・`)体温をも余裕で吹っ切る

都心でも平気で35℃辺りまでいくし。。。(もう平熱くらいだよね

耐えられないよ、この気温、、

まさか8月になるにつれて上がるなんて事は無いとは思うけどさ。

でも、早いとこ高温に慣れないと死んでしまう・・・あうあう。

小学校の頃なんてさ(何年も前だけど)

天気予報見て、『沖縄の最高気温ってすごいなーさすが一番暑い場所だー』

なんて思ってた気がするよ、うん。

それが、今となっちゃ関東や近畿の方の最高気温の方がズバ抜けてるっていう。

怖いね、後何年か経ったら最高気温で外出出来るレベルじゃなくなるんじゃないかって思うと・・・

これから暑さが厳しい時期ですが、体調など崩さないよーに気をつけて過ごしてくだしあー




っという、忠告みたいな記事になってしまった((

追記で雑談的にダラダラ書いておこう。

|彡サッ
HOME
