
--------------:--

どーよーうーび!

2010-08-28-Sat-16:25
(蒼*・ω・)ノほい、こんにちはー

少しブログ書かなくなると、放置上等!ってなっちゃうのは仕様ですかね。

久しぶりにダラダラ書いて行くよ。


いやー最近も暑いね・・・っていう暑いネタ(

言われなくても暑いのは知ってる!言われると余計に暑い!とか思いでしょう←

でもほんとに暑いんだよね!残暑?いえ、猛暑です。ってくらい

今の時期に暑中見舞い出しても、気温的には全然問題なry

そんな感じですね (`・ω・´)

でも北海道とかじゃ、そろそろ朝方とか夜は寒いらしーじゃないかね。

寒くて起きた・・・とかどーなのよ@@

こっちは暑くなくてもジメジメしてるんだぜ、まだ。。

日本は狭いと言えど、こーゆー違いを聞くとやっぱデケーんだなって思うw


暑い暑いゆーとりますが、そろそろ8月も終わるね!

ついこの前隅田の花火大会だった気がするのにな・・・早い早い。

みなさんは楽しい夏過ごしましたかーい?

学生は課題に宿題に追われてるであろう!

かくいうオレも宿題関係はこの最後の土日からやり始めてたな←

にしても、今年は全然遊んでないな (◞‸◟。)

海いきたーい花火したーい映画みたーい買い物したーいお酒のみたーい!

まぁ最後のは全然してるけどさ((

でも、まだほんと僅かだけど8月は残ってる!僅か過ぎてドコもいけねぇ事実

この猛暑の8月も後少しかーって思ってたんだけど、

なんか今年は9月10月は例年より暑いらしい(?)から、だりぃ(゚Д゚)感がひどい。

まだまだ暑いから、残暑には気をつけて下さいね!


よし、追記いこう。

追記はラテの事とボカロの事だから、興味ない人は見てもおもんないですよ!

|彡

いつまでも my friend

2010-08-12-Thu-19:44
(蒼*・ω・)ノほい、コンバンハー

残暑お見舞い申し・・・あげません!

暑くないし!!

昨日今日と、関東は台風の影響でか強風雨万歳状態です。

ジメジメうわーいやーやめろー

最近気温は上がらなくても、ジメジメのせいで暑いって話しですよね。

これならカーっと晴れてくれ・・・(´・ω・`)




さてさて、今日はちょっとボカロの話しをチラっと。

ボカロ?何それ知らないって人は読んでも『?』かも((

ってわけで、追記の方で。

|彡サッ

先日のパンヤの日の事

2010-08-10-Tue-21:20
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

最近暑いねって記事しか書いてなかったので、

今日は久しぶりにパンヤの記事でも書きます!

8月8日、パンヤではパンヤの日!

去年に引き続き経験値にPPが2倍とか、ピピンが8倍とか、

ついこの前ネルが実装したのもあって、8日はかなり人が居たと思う!

パンヤの日恒例のGM耐久8時間大会とかもあって。

さすがに8時間なんてやる気になれなかったので、一番最後の大会にだけ参加してきました。

ちなみにこのGM大会は特殊で、参加人数が250人とか300人なんですよねw

まさにオンラインゲー!

今回行ったのは250人だったけど、こんな感じだった↓

GM大会1

・・・いいよね、ちょっと名前出ちゃってるけど。

全部消してたら画面が真っ黒になってしまう(

まだSSで見れる名前は全体のごく僅かかな。

ほんと、たっくさん居て名前表示にしてたらグリーンすら見えないくらなんですよw

GM大会2

この大会は、みんなでワイワイ出来て楽しいのもあるけど

もう一つが、GMの方が普通にチャットしてくれるので、話せる事!(SSの様に

運がいいと次期アプデの情報やらが聞けたりとかもあってw

ちなみに、水色表記の方がGMの方です。

ただ、ほんとによくチャットを細かく返してくれてたりするので

GM大会3

こんな発言もねww

でも、さすが自称最強(?)のみつばさん

GM大会4

きっちり回って、きっちりスコアもPPも出してました!

1位の人も凄まじいけど250人中の2位ってのも、さすが!って思った。

オレは丁度半分くらいのトコだった気が ( ´ー`)

最近はよくイベント消化でパンヤ行ってるのもあったし、パンヤの日での収穫もあったので

PP貧乏からは多少開放されたかな!

Lvも何だかんだで、アマチュアになれたし ヽ( ´ー`)ノ

ただ、イベの為だって事でもやり過ぎると飽きそうで怖い・・・w

まぁ、のんびりぐったりまったりとパンヤはこれからも続けてやれたらイイな (・∀・)

てな感じで、今回のパンヤ記事はおしまい!

ではではー

|彡サッ

時間が戻って欲しいと願う 儚き心

2010-08-07-Sat-23:49
(蒼*・ω・)ノ 涼しい夜にこんばんは~

今日は出だしが暑いって話題は書かないから!暑くないし!

いや、でも場所によっちゃ暑いー無理ーって感じなのかな・・・

どこぞでもボソっと言ったけど、ちょっと今日の最高気温のお話し。

先月くらいから現在の最高気温を携帯でちょいちょい見るようになっててね。

それは、今日昼3時頃の最高気温のこと、、

いつも通り暑いなーって思ってて、ふと確認してみたら!

【札幌28℃・・・・・神奈川31℃・・・・・・・・・・・・・・・】

って上から気温見てて

『やっぱ札幌は日本で一番低くても28℃とかいってるんだなー』とか思ってんだけど。

【・・・沖縄28℃

!!

沖縄と札幌が日本で一番低い気温だと!??!

・・・すごいよね、普通に。

いや、むしろおかしいよね (゚Д゚)

(昔の)一般的な考えじゃ、【札幌=一番寒い 沖縄=一番暑い】

のはず!

なのに、ほぼ一緒の気温で一番低い気温っていうのが。

ごめんなさい、その時妙な発見に勝手にテンションが上がってました((

まぁオレが見た時に、たまたまそーだったのかもしれないけどさw




あれ、暑いって記事は書かないはずが、、なぜだろ←

・・・でも仕方ないよね、暑いんだもん夜以外は!

熱中症、気をつけて下さいね!

あれだよ、ゲームとかへの熱中症もお気をつけくださry

追記は昨日見たさまーうおーずの事でも。

|彡サッ

まわる世界はつづく 未来はくるり

2010-08-03-Tue-21:47
(蒼*・ω・)ノ あぢーなあーこんばんは~

毎日ほんと暑いね・・・って書き出しは仕様です仕様←

でも意外と7月の中旬とかに比べたら慣れてきたかも?

当然今のが気温は暑いけど、不快な湿気がないしね。

でもふと思って、、、

『暑さに慣れた?・・・体温が上がってるのか?』って。

案の定2、3日平常な気温の時に体温測ってみたら平熱上がってた\(^o^)/

自然の驚異ですね脅威。

人間の順応力もすごいけど、自然の方がスゴイなって話しでしたとさ。


暑いせいか、最近は早く眠くなる事が多いなー

PCとかも付けっぱで寝てたりとか多々。。

お昼とかも暑くて食欲出ないしね!

こんな感じで、よく夏バテしないなーって自分でも思う(

よく口にするとしたら

ice.jpg

・・・・( ´ー`)

これ美味しいよね!もり○がの回し者なんかじゃありませんよ!

もう何年も前から夏と言えば、コレ!って感じで食ってるモノ。

逆に普通のアイスは甘すぎて、あまり食べれん (´・ω・`)

このアイスかお酒があれば夏は生きていける気がする((

何ていうか、暑すぎるときは固形物がキツイと思いませんか!

口にすら入れるのが困難。。

でもまぁ、まだまだ夏は長いし、夏バテには気をつけないとな。

みなさんも、夏バテには気をつけて下さいね!!


暑さについて、ガッツリ一記事分書きました←

ではでは、今回はこの辺でー

|彡サッ
HOME
