
--------------:--

どうして泣いているの

2010-09-30-Thu-00:38
(=゚ω゚)ノぃょぉ

おっと・・・

(蒼*・ω・)ノこっちだった、こんばんはー

夜になってげっほゲッホと咳が出とります、くしゃみも出とります、忙しいです。

さてさて、ラテのSSがあるわけでも無いのに更新しちゃったよ!

文章力の無いオレがSS無しで更新なんて無謀極まりない。

だけど、何か更新しよーかなって気になってね・・・

調子に乗って更新しちゃいました (゚∀゚)




でも書く事がねぇ

あ、そうそう!

みなさんも喉には十分気を遣った方がいいですよ。

オレも異常無かった時は、自分が喉壊すわけ無いし!ゆゆう!!

とか思ってたんだけど、なる時は急になるもので

あっという間に、違和感→咳が出る→喉が潰れる

ってなっちゃったからね。

なると分かるけど、声が出せない不便と言ったらもう・・・><

いかに私生活でコミュニケーションが欠けると痛いかが分かる。

仮に気管支炎だとしたら、後1週間もすれば完治するかな (´・ω・`)

1週間・・・なげぇ・・・もう潰れて2週間近いのに。

気管支炎って処方してもらっても、期間がこないと治りにくいらしーね?

気管って言うから期間がって・・・言うんじゃねーぞ((

でもまぁ、これも後1週間ぐらいの辛抱か、、がんばろう。

早く普通に声を出したいです!普通に話したいです!


っていう、お話しでした。

・・・・・

ほら、内容が0な記事になってる!

いいや、追記も何か書こう (つ∀-)

|彡

お月見な季節ですねい

2010-09-21-Tue-02:07
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

最近夜は涼しくて快適、快適♪

もう暑いネタからも卒業出来そうですね!

そのうち今度は、寒いサムイって記事になるでしょう(

てかもう9月なんだよね~

早いな。。。

先日誕生日を迎えて年齢が1つ増して・・・ゲフンゲフン

今年も残り3ヶ月ちょいって考えると、ほんとあっという間!

歳取るのだけは、あっという間であってほしくないですけどね (´・ω・`)

でも、誰しも必ず1つは取るわけだし、仕方ないな!




さてさて、追記に軽くラテの事書いて

軽い更新は終わりにしよう!

|彡サッ

涼しくなってきたねえー

2010-09-15-Wed-02:12
(蒼*・ω・)ノ 最近なんだか戦う夢を見てます、こんばんはー

まぁ夢の話しなんざ、どーでもよくて。

少し前までは、昼間とかうだる暑さだったのがどこへやら?

多少涼しい時期になってきましたね~

いや待てよ、時々今でも十分まだ暑いか。。。

夜はかなり涼しくなってきて、寝るのにも快適にはなってきたけど (・∀・)

寝ると言えば、冒頭でも言ったように【戦う夢】を最近よく見る・・・

あまり内容は起きちゃうと覚えてないんだけど、

でも何故か戦う系((

しかも内容は覚えてないくせに、起きたら体が痛ぇー(

何で?・・・寝ながらまさか暴れてるのかな。。

いやいや、それはないよね、うん。

みなさんも予期せぬ体の痛みにはお気をつけ下さい←


さてさて、追記にはSS使ったラテとかパンヤの事でもー

|彡
HOME
