
--------------:--

最近一日が過ぎるのが早いハヤイ

2010-10-25-Mon-20:04
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

最近はほんっとに寒くなってきましたね。

冷え性全開で辛いです (◞‸◟。)

これが真冬にもなると、キーボード打つのすら苦になるんだろうな・・・コワイコワイ

そんな冬も近しい最近、、、

寒さのせいか眠りが浅いのか、よく夢を見る。

夢の内容は、そりゃもう夢ってぐらいだしカオスカオス←

おかしいものまであれば、リアルすぎるのもあるしで。

そして決まって起きた時に思い出そうとすると・・・

”思い出せない”

太字にするくらい思い出せないです((

起きた直後くらいはボヤ~っと覚えてはいるんだよね。

ただ、そっから思い出そうとすると・・・

モヤモヤ~っと消えていって思い出せない。

思い出せない→気になる→思い出そうと考える→忘れていく→思い出せなry

ループループ^p^

そんな悪循環だからか、最近は寝起きがスッキリではないでござる。

見た夢とか覚えてれば、ggってどんな心理とか分かるのにね。

それか夢日記つければいいのか?

夢日記はつけると脳にすごく効果があるってよく聞くけど。

でも、ぶっちゃけだりぃ(

朝起きたら、そんな日記書いてる程時間に余裕なんざありません!

今日も何か色々夢見て起きたんだよねぇ

気になるけど、思い出せません><

でも、他の人もそうなのかな・・・

夢見て起きたら、思い出せないものですよね!?




そんなわけで、夢の事書いて本記事終了!

追記でラテとかDJの事でも。

|彡

あの日あの時、戻らぬ過去の記憶

2010-10-20-Wed-19:29
(蒼*・ω・)ノこんばーんは

今日は10月20日、身近な人が誕生日って事で、おめでとう!

今日が誕生日!って人も、おめでとう!

そして、ラテールでの人気者()トニオ様も誕生日って事でおめでとう!

そんな20日ですが、ラテでは大型の日ですね。

人によっちゃ審判の日だとかでw

アプデのサブ職自体は、もう色んなトコで出てるから端折るけど(

何で審判の日だとか、今回のアプデで色々取り上げてる人がいるかというと、

たぶん『ID入場制限』これなんだろーね。

IDって言っても、一般IDはたぶん制限回数内で何とかなるんだろうけど。

ジョアン周回とかは別だけどね!

でも一番重要なのはコロIDじゃないかな。

今までLv上げにはコロ一択だった現状が、ガラっと変わるわけだし。

どーなる事やらね。

何か制限なんてきたら、サブ職も落ち着いたら今以上に過疎りそうな気がしてならないw

まぁそれもこれも今日のメンテが明ければ分かるってものです。


肝心のラテ日記は、SS無い^p^

でも、制限がくるってのもあって桃缶等は使い切っておいた!

何かもう上げるのはコロ一択って言った通りなんだけど

かなりLvも上がってきてね、野良なんかで行くと

たまに普段閲覧してるブログ者様なんかに出くわしたりで、軽いtkmkがw

当ブログは自分のキャラ名を未だに出してないので、特定される事はほぼないんですけどね!

見てるのも大体が身内だろーしw

そんな話しで、昨日も野良で行った時に某ミンス様が居てtkmkがありました。

オンラインならではだなーって思いながら1h狩ってた (・∀・)

よし、SSも無いし20日の記事はこれまで!

あ、ネタ的(?)なSSはあった。

10-20-9.jpg

ちネとかひどす><

でってう((

追記はいつものでーじぇーの事。

|彡

もう年末になりますねえ

2010-10-12-Tue-01:10
(蒼*・ω・)ノ寒くなってきた夜に、こんばんは~

ほんとに最近はメッキメッキに寒くなってきましたね。

夜の時間も少し前に比べたらググーンっと長くなった気もするし。

まぁ寒い最近だったけど、今日は変わってくそ暑かったっていうね^p^

もう気持ちと服装は秋モードなのに、急にこーなるとほんと困る困る。

あ、アツイと言えば!

F!!ちゃう、F1!エフワン!

日曜に遂に日本GPがありましたねっ!

F1見てると、日本GPがくる頃は年末が近いって感じるんだけど

今年も、もうそんな時期なんですね~

話しは戻ってF1だけど、今年もよかったなあ

日本GP辺りになると、一方的なシーズンの場合はチャンピオンが決まってる頃だけど

今年は違う!

残り3戦残して、未だに5人が争ってるっていう胸熱な展開でして。

やっぱり見るからには、一方的なシーズンよりも白熱接戦なシーズンの方が見ててイイ (・∀・)

先週の鈴鹿で言ったら、可夢偉は凄かったしなー。

中継が、実況ほったらかしで可夢偉に夢中だったくらいだしw

でも、日本人はたった1人じゃないからあああああ

左近もいるからああああああ完走もしてたからああああ

って言いたかった((




・・・と、まぁそんなF1ネタでした。

ダラダラ書いてるとドコまでもF1ネタは書けちゃうから自重しますね←

よし、本記事は以上!

追記には軽くネトゲ関係でも。

|彡
HOME
