
--------------:--

ぶつかることより逃げていることで 自分を守っていたよ

2010-11-26-Fri-21:26
リンかけ魚眼
/寒いですね、こんばんは!\

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

すごい画像でしょ、うん。

分かる人は分かるんじゃないかな、スロット打つ人なら。

さてさて、そんな事は置いておいて(

先々週になるけど、週末にDisney on Classicに行ってきましたよん。

前の記事で言ってたアレに!

感想を言うと、ものすごくよかったですっ!!

涙腺崩壊モノレベルで。

Classicは今まで行った事がなかったんだよね。

でも、前々からClassicとかには興味があって行ってみたくて

今回はそのClassicで、尚且つDisneyだったという (・∀・)

会場が国際フォーラムだったんだけど、金曜の夜ってのもあって想像以上に人が。

人がごm・・・ゲフン

開場して、入った場所に展示されていたモノたちを。

Classic03.jpg

Classic02.jpg

Classic01.jpg

こんな感じ (つ∀-)

他にも何枚か撮ったんだけど、ガラスに反射してこっちが写ってるので載せません←

個人的には3枚目の手書きのがすごくイイいいいイイいイい感じで好きです。

Classic04.jpg

中の感じでござる。

撮ったのがオレだから、ピントが仕事していません・・・さーせん。

自分のカメラなのにな((

席が2階の真ん中辺りで、ステージからは結構遠かったんだけど

でも意外と始まると見えるし、よかったよかったでした。

内容自体は1部と2部に分かれてて、

1部は、Disney関係のオムニバスな感じ。

2部は、美女と野獣からの選曲オンリーって感じで。

Classicって言うから、演奏を聴いてるんだろな~って思ってたら

ヴォーカルの方々も居て鳥肌全開だった!!

全体で2時間ぐらいだったんだけど、何かもうあっという間で。

耳が幸せで終わった後は、(´ω`)こんな気分でしたw

でもね、、、

1部終わって休憩の時に楽しかったから呑んだアルコールががががgg

めちゃくちゃ空きっ腹に直撃だったらしく。。

終わった後のご飯の時に死んでましt

いやね、アルコールにやられたんじゃなく会場の生暖かい空気のせいでry

だけどClassic自体は大満足だったので良しっ!

来年もあれば行きたいと思いました (`・ω・´)

ズラズラ書いてる割に写真が少なくてすみません。

演奏中は撮れないしね。。

後は写り込みとかもあって (゚Д゚)

・・・・。

~~何か色々他の事しながら書いてたら、ここまで書くのに4時間近ry~~



~~そして結局昨日書けずに次の日の今日、ここから書き出す始末←~~

いやーさ、文章書く時って何かしながらだと中々書いていけない気がします まる

思考回路がCore2クアッドとかじゃないから、ながら作業が苦手でして。。

音楽聴きながらとかなら全然問題ないんだけどね!

そんな好きな音楽ですが、Classicの話しでしたよね。

ブログ見てる人は少数だろうけど、是非Disneyに関心がある人が居たら

来年また開催された時は、興味を持たれてはいかがでしょうかっ

ちょっと写真があまり載せれず、文章でダラダラした記事になってしまい申し訳ない。

でも、すごくよかった!!って事が伝わってくれたはず(

ではでは、文章だらけなのでClassicの話しは以上です!

追記には戯言でも。

|彡

あーあーテス

2010-11-25-Thu-20:56
あーあーうーうーテステス・・・

更新しよーと思ってたけど、画像加工しないとうp出来ないから

加工したら書くよ!

加工とかちょろいちょろい・・・ちょろry

|彡サッ

凍える手を夜空へかざし 何を想う

2010-11-02-Tue-23:40
(蒼*・ω・)ノおはこんばんちはー

な~がれ星さえ 待てないの~よ♪

ルーセントハートの歌が頭から離れない・・・

別にしてるわけじゃないんだけどね((


さてさて、もう11月にもなりましたね!

今年も残すとこ後2ヶ月でござる。

早いですなあ、ほんとに過ぎるのが。

歳を取るとほんとに時間があっという間に過ぎて・・ゲフン

たぶん小学生の頃とかだと、ここまで早く感じてなかったぞ!

いや、むしろ誕生日が早くこないかな~(゚∀゚)

みたいな感じだったはず。

今じゃ、誕生日?え?やめて・・・こないで(´・Д・`)

だもんな←

歳は別に言わなきゃバレないけど、見た目等でアレだもんな。

いつまでも若い見た目でいたいです・・・痛いです?

言ってる事が、いてぇな。。

まぁそんな感じで(?)今年も後2ヶ月!大切に過ごしましょうね!

って綺麗にまとめておくね (。・ω・)b←




そうそう、話しがすごく変わるけどF1好きな人いますか!?いますよね!

GPもいよいよ後2戦!誰がチャンピオンになるかが楽しみなこの時期!

今週はいよいよブラジルGPだし、テンションも上がってくるっていうものです!

ブラジルといえば、2007年・・・・

あれは興奮してやばかった年である。

ライコネンがフェラーリで大逆転でチャンピオンを決めた時!

当時はライコネンを熱狂的に応援してた自分からしたら、忘れられない年!

1P差でチャンピオンになったものだから

興奮が吹っ切れてた思い出が今でも鮮明に覚えてるw

今シーズンも接戦だし、楽しみですね (・∀・)!



ちょっとページ重くなるけど、ペチッ



だいぶ前の動画だけど、すごいよこの動画。

計算されて撮影されてるな~っていう ( ´ー`)

にしても、やっぱこの頃の形といいエンジン音といい

鳥肌モノであった。

F1は速いのも好きだけど、あのエンジン音が大好き過ぎる (。​╹ω╹。)

でも一般人が乗りたい!運転する!とかになると、

全くGに耐えられなくてまともに運転出来ないっていうしな。

そんな状況下で、あんな速度でバトルをするF1ドライバー

もうたまりません←

あ・・・何か語りすぎですね、ごめんなさい。。

でも、まだこんなんじゃ全然言い足りないくらいなんですけど((

けど長くなるから、以上!


追記でDJとか何やら・・・ゴニョゴニョ

|彡
HOME
