
--------------:--

2011年、今年もまったりよろしくNE

2011-01-12-Wed-23:38
ネイパーマン
/どーも!”ネイパーあててください”で有名なry\


・・・新年一発目でこの画像を持ってくるオレ。。

どんまい。

えっと・・・気を取り直して、



明けちゃいましたね、2011迎春でございます。

もう挨拶してる時期じゃないので、割愛しますね←


いやー年末年始と色々あって、バタバタでブログどころじゃねぇっていう

あ、いや・・・決して書く意欲がなかったわけなんかじゃないからな!

って言い訳をしておくね (゚∀゚)・・・・。

さてさて、皆さんは年越し&三が日は何をしていましたでしょうか~

初詣は行った?

お餅食べた?

正月のバーゲンは行った?

お年玉はもらった?

・・・・

お年玉はもらった!?

・・・あ、ごめn

大事な事かと思って2度ry

てか、もうお年玉なんてモノは貰えない歳なんですよね、、ゲフン

逆にあげる側・・・アーアーアァーキコエナーイ。


月日は過ぎるのほんと早い。

2010年も暑い暑い騒いでた夏が過ぎたら、あっという間に冬がきて年越しだったしな。

むしろ秋はキテタのか!?

ってくらいだし。

そんなあっという間の2010年だった去年よりも、1秒でも多く2011年は実りがあるといいな。

もちろん、皆さんにもねっ!

年が明けるのと同時に何かした!ってわけじゃないけど

新年は今年も浅草の浅草寺で迎えましたよ (・∀・)

元旦

ついったーにも載せたけど、いつ撮ったか覚えてない写メ。

何撮ったんだろ・・・”べぎゅー!”ってのはちゃんと撮れてるけど((

日付変更の時は、確か出店の中で熱燗をプハ~してたと思うw

その日は朝から何も食べずに熱燗ガバガバしたせいで、、、

案の定元旦は昼過ぎまで、死んでました (゚Д゚)ゴメンナサイ

夕方辺りからは体調も戻って、無事に三が日は買い物やらで出かけられたからよかったけど!

久しぶりにあそこまで酒で潰れたな~ってくらい潰れた。

新年早々大コケした感はあるけど、おみくじで凶を引いたような・・・

もうここから落ちる事はない!って事で、プラス思考にしよう。

浅草寺は人も多いせいで、まだ初詣もおみくじも引いてないなんだよね。。

今月中には時間作ってしっかり行けるといいなぁ


・・・まだ今月中なら初詣大丈夫ですよね?神様。


そんな感じで始まった2011年、今年もどーぞよろしくお願いします ┏(I:)ペコッ

ではでは、新年一発目の記事はこの辺で~。

|彡

※追記は年末の戯言←
HOME
