
--------------:--

ハピバレ!しかも、今年はホワイトハピバレ!

2011-02-14-Mon-23:42
(蒼*・ω・)ノ ほい、久しぶりにこんばんは~

なるべく広告出さないようにしてたんだけど、出ちゃいましたね。。

だって、あまり書く事がないんだもの・・・!

さてさて、バレンタインですね、平日ですね、大雪な夜ですね;;;

イイ事なんざ、何もないさ!

大雪でも、明日が休みなら大騒ぎ出来る自信はあるんだけどな←

明日の電車やバスの事ばかり心配で仕方ないなんて・・・大人になったんだな、と。

嫌だ(*-ω-)(-ω-*)ネー 大人って嫌だ(*-ω-)(-ω-*)ネー

大人になった今でも、朝雪合戦しながら行くとかは平気で出来る大人ですが(*-ω-)(-ω-*)ネー

でもアレだろ、どーせ周りの人は痛い目で見るんだろ!分かってるよ!

自重すればいいんだろ!分かってるよ!!



あ、そうそう、先週は長期休暇作ってシー行ってきました (・∀・)

あのお酒が呑めるシーに!

そこじゃないか((

なるべく人が少ない日をと思って、平日にしたにも関わらず!

人がゴ・・・の様に多かった!!

まぁ学生は春休みなり、自由登校だったりで休みが多かったんだろうな。。。

シー01

入って早々に携帯でパシャリ。

別に撮らないでもいいよ!と言われながらも、パシャリ。

何たって、いちおシンボルだしのう ( ´ー`)

ディズニーってダッフィーやシェリーメイが出てきてから、それ関係の物多くなったよね?

シー02

色々多くてビックリした。

シー03

これダッフィーを盗撮しようとして、失敗した \(^o^)/

真ん中左の茶色の異様に大きいのがダッフィーです・・・w

丁度見つけて、”ああ!!!”とか思って携帯準備してたら

左に⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーンされた。。

シー04

後は、シーに行ったら必ず(?)撮る位置。

希望としては、もう少し夕焼けがかってて欲しかったなぁ

でも、いつ見てもイイ景色!

携帯なのが残念。

シー05

不気味なオーラが凄まじいテラーの夜ヴぁーじょん

旧携帯にしちゃたぶん、よく頑張った一枚なんじゃないだろうか。

ってくらい撮った直後は思ったw

そして今見て思った・・・やはり旧携帯の画質だな、と((

シー06

最後はクラシックを聴いて、ほんわかした気分になってました (´ω`)

この開場向かう時に、花火上がってて撮ったんだけど

携帯のメモリーがry

とかになって保存出来なかった /(^o^)\

でもまぁ、オレの携帯で花火撮るなんて無理ゲーすぎるんですけどね。

実際撮ったの見たけど、大火事or大爆発現場だったしな・・w

さすが旧携帯!画質もメモリーも肝心な時に働かない!!

シーデイはそんな感じでしたーよ。


あ、そうだ!

名前忘れちゃったけど、カクテルも呑んでみたのだよ。

あの、ちゃんとしたカクテルね。

学生の頃バー兼のカラオケでバイトしてたから、多少お酒には疎いわけじゃないけど

名前見てても、分からない名前が多かった(

だから、とりあえずスペシャルカクテルをオーダー (・∀・)

何かスペシャル項目にカクテルとノンアルの2つがあったので、その2つを。

でもってキタ、スペシャルカクテル2品!

けど、シャメを忘れてました、さーせん・・・(

味はね、アルコールの方が、紅茶リキュにローズだっけチェリーだっけ??

その様なお味でございました。

紅茶リキュは好きなんだけど、何か甘くて苦手な方だったな・・・

まずい!ってわけじゃないんだけどね (´・ω・`)

ノンアルの方は、すっぱい感じで美味しい!って言ってた。

美味しかったならよかった!って思ったけどw

お酒に関してはカクテルだけじゃなく、もちろんビールも呑みましたよ、えぇ。

お酒呑めるのはシーの特権だしね!!

次こそ行く時には人が少ない日を選ぶぞっ




さてさて、文字だらけになってきたので追記へ退避。

|彡
HOME
