
--------------:--

東北地方 太平洋沖地震

2011-03-15-Tue-22:16
こんばんは。

ついったーの方でも言ってましたけど、無事の報告兼ねて軽く更新をば。

横浜は揺れが強かったぐらいで、さほど大災害ってわけじゃない感じでした。

自宅は食器がほぼ死にましたけど><


もう今日で発生から4日目・・・あっという間な気がします。

当時、横浜に居たんですけど

最初は”眩暈!?”って思ってたら・・・地震だ!って事に気づき・・・

生まれて初めての大きな揺れに逃げ惑う。

あんだけ大きいんだから震源は東京!?静岡沖!?って最初は思った。

だけど街頭のTVを見て、東北沖で震度7だと気づいた時は血の気が引いた。

被害は言うまでもない、連日ニュースで流しているし、みなさんもご存知かと思います。


自宅は直接被害がない場所ですけど、計画停電ってわけで被災地への電力協力が始まりましたね。

その事に関しては、また後日改めて書こうかなーと。


今は被災地のみなさんへ、心からのお見舞いとご冥福を申し上げます。

一日でも早く復興と活気が戻る事を、お祈り致します。
HOME
