
--------------:--

久しぶりに雑記

2011-04-20-Wed-22:33
※記事書き終わって思った事を。
 何か今回の記事、追記までダラダラ書いてたら、膨大に長い記事になっちゃいました(
 内容は、本記事はハンゲのお話しで、追記はDJネタ。
 そんな感じなので、興味がある人だけ見て下されば幸いです!以上!!



(蒼*・ω・)ノ こんちはー、いや、こんばんはー

震災もあり、日記が1ヶ月以上放置状態でした。

被災地の方々は、未だに厳しい状況下にいる状況ですね。


ほんとに、一日でも早い復旧・復興を心よりお祈り致します。

義援金というか、募金で少しでも貢献出来ればいいな・・・。

計画停電も、基本実施しなくなったけど

”夏は大丈夫なのかな!?”

絶対大丈夫じゃないよね。。

まだ夏までには時間もあるし、何かしら対策がされるといいな。



さてさて久しぶりに雑記って事で、ちこっとハンゲでの画伯出現のネタでも書こうかッ

知ってる人も多いハンゲ、その中のお絵かき森?だったっけ・・・それをしてた時のお話し。

かわいいこ

まずはこの可愛い子が、ある子の手から生まれ。

この顔がたまらないww

アイコンサイズに自分で勝手に加工しちゃったくらい可愛かったw

そして、色々何かがおかしくなっていく・・・

ドラえもん(ニセ)01

これは友達二人が描いたっていう、ドラえもん。

右側は、余裕でドラえもんって分かるくらい上手い!

けど左側・・・お前はダメだ!!

名前からして偽者臭が漂う、、、

たぶん人間がドラえもんメイクしたらこーなるんじゃないかな (゚Д゚)

何か、青くしたドナルド・マクドナルドにも見えなくもないから・・・尚怖い。。

んで、そんな二人がミッキーを描いたのがこちら↓

みっきぃー01

左右の描き手は、ドラえもんと一緒です。

右側のミッキーは分かるけど、ちょっと怖い!

いや、怪しいだな・・・特に目の部分がとーってもやらしい感じ。

でも、ミッキーだとは分かるよね、うんうん

そして、本家パチモノ職人の左側。

もうのっけからして、中国産とデカデカと書くこの根性。

えーっともはや、よく分からないです。

原点回帰って事でおkなのかな?

それだったら間違いなく100点物すぎるw

ヒゲといい、口といい、何かドラえもんと同じ匂いがします。

それに体の部分・・・きっと服まではちゃんと描こうとしたんだろうなぁ

描いたはいいけど、比率がおかしくなって、他がグチャグチャー!ってなってるしでw

さすが中国産っ!クオリティーって概念を見事にぶち壊した一品でした!


この2つの絵でここまで記事書けるのもスゴイ事だ。。

そんな二人+自分+もう一人で今度はお題を出し、描き描き。

スティッチとバイキンマン02

このスティッチは見ながらでイイ!って事で、描いた時。

みんな自分の絵にサインみたいなの書いてるんだけど、載せていいか微妙だったから消したよ!

自分のだけ伏せずに出してればいいかーって思って。

見ながらってだけあって、カオスな絵はありませんでした (´・Д・`)

一人バイキンマン城描いてて、若干カオスだがw

そして次のお題【愛と、勇気だけがとーもだーちーさー、の人】

アンパンマン01

いい感じにカオス度が増しておられる。

いいね、みんな各々で好き勝手に描いてる感じがww

オレのは輪郭直してたら、目が凹んだり膨らんじゃったからそのまま描いた(

そしたらまさかの、ボコボコ顔面パンマンになっちゃって (´・ω・`)

何かもう、コメントしたい事たくさんありすぎて端折ります /(^o^)\

特出して上手い!って人が居ないから余計に面白いのかもw

この日は、かなり笑った日だった。

自分の絵にも、他の人の絵にもw

そんな感じの、とある森の中でのお絵かき大会(?)でした!

ベビアンパンマン01




追記にはDJ鳥の事でも書こう。

|彡
HOME
