
--------------:--

はてさて

2011-10-30-Sun-15:48
こんにちはーい

さてさて、最近書いてた予言の日が昨日だったわけだけども…

こっちの地球は何もなかったみたいだけど、

みなさんの地球は大丈夫でしたか?←

ってくらい、何も起きてなかったと思うw

まあ、予言はあくまで予言!

備えあれば憂いなしとも言うし。

今回 も 何もなくてよかった!

と思いましょう。


とは言っても、こーいった

”予言”関連やオカルトの話しは大好きな自分なので

今回も全力でワクワクしてました、ごめんなさい←

予言ぱーとつー

2011-10-29-Sat-00:04
こんばんはーい

何か昨日書いた滅亡の話しが、

実は時差で明日の15時頃なんだ テヘペロ

って事らしーですね。

何だかもうこーなると

ハイハイ、ワロスワロスって感じに←

いや、でも明日の15時頃は『何か起きるんじゃないか!?』

って気分でいるんだろーけど!

でも、滅亡に直結するよーな事は起きないで欲しいけどね(゚Д゚)


そんなこんなで、明日はどーなる事やら!!

今年恒例の予言

2011-10-28-Fri-01:28
はーい、こんばんはーっ

何か今日28日はマヤ暦での終わりの日らしいですよ。

マヤ暦が終わり?だから?って人もいるかと思いますが、

早い話しが【リア充爆破】…、、?

あ、違う違う。

【人類滅亡】らしい、ってお話しです。


まぁゆーても予言だし。ワラワラ

今年何回目の滅亡説だよ。ワラワラ

みたいな感じではありますが←

実際の話しどーなんだろうね!


まぁまぁまぁ後24時間ぐらい経てば結果は分かるであろう。

でも、噂通りに首都直下型とかだけは勘弁してね、まじで!

寒いね。

2011-10-26-Wed-21:07
こんばんはーっ

別に携帯変えて速度が速くなったから更新してるわけじゃないから…!

ていうのは置いておいて←


普段だらだら呟いてるのはついったーの方でいいけど、

あっちだと何か長ったらしいの書けないしね。

『何長い言葉打ってんだよ!』

とか思われるのも嫌だし(

と言っても『こっちで何か面白い事書くの!?』って言われても、NOです!!!!!


まーついったーやブログなんて何言っても自分の勝手やしのう( ´ー`)




話しは変わって明日!

関東寒いらしーですよ。。。

冬と間違えてもおかしくないって聞いたけど、、

とにかく寒いみたいなんで、体調管理には気をつけましょう!




という内容ゼロなお話しをバス内から御送りしました←

以上っ

チラッと

2011-10-25-Tue-18:27
こんばんは。


いやーここ数日昼間は暑いでござる。

にしても、携帯変えてからはちょっとした休憩の合間でもこーやって記事を書けるっていう!

特に書く事は…ですが←

PCに比べたらやっぱり劣るけど、でも十分速い速い(・∀・)素晴らしい!

片やスマフォはPC並みに速度があるらしーですな。

そんな物を手にしたらきっとPCを触らなくなりそーな予感/(^o^)\


スマフォ使ってる人、使い心地はいかがですかっ!?

携帯からー

2011-10-24-Mon-21:27
携帯変えて速度が上がったから試しに記事あげ!

まぁそれだけなんですけどね(゚Д゚)
HOME
