
--------------:--

あーうーえ…

2011-11-30-Wed-02:48
やぁやぁ。

ちょっと聞いて下さいまし。

疲れきって帰宅したもんだからバタンキューするじゃないですか…

そんでもって変な時間に起きちゃうわけですよ。。。

結果この時間でも中々寝れないっていう/(^o^)\

よくあるよねーっ!うんうん!

……ぶわっ;;;;

あーあー

分かってたんだよ!

こーなるのは分かってたんだ!

でも疲れて尚且つモフモフな羽毛に潜り込んだら…

やっぱり逝っちゃいました←

違う意味で今日逝かないといいんだが((

久しぶりのラテネタ?かも

2011-11-27-Sun-00:01
書く書く詐欺してたーうわー\(^o^)/

って言ってもあまり対したネタじゃないんだけどね。

ただコロ防具の手の作り直しを頑張ったら出来た(てへぺr

って事です!

SS加工してなくて文章オンリーで書いていくので、ご了承を((


ks文才で頑張っていくぜーっ←


さてさて。

何かもう80くらいのつけてるのが普通?になっちゃった世界だから、

ちょっと頑張って85↑でも作ろう!と思い。。

箱何個くらい開けたのかな・・・

たぶん400以上は開けてたかな。

下の方で動画流しつつポチポチ開けてたと思うw

で、一気に全交換(゚∀゚)だぜ!

出るわ出るわ、gmkz素材が←

10がついてて、イケル!とか思うと耐久130とか。

耐久250近くで、イケル!とか思うとOPが1-2とか。。

まぁ仕様ですわな ( ´ー`)

そんな中7、8個くらいかな?

リフレで行ける感じのモノが。

結構箱を開けた割りには、すっくねーすっくねー ヽ(`Д´)ノ

とか思いつつも、再び動画見つつクリックする作業。

弟子タイトル無いから地味ーにエリーも減っていく。

リフレってさ、トニオが調子乗り出すと連続で20回近く失敗とかあるよね。

挙句の果てにはOP発生の数値だけで連続成功とかも。

ふざけんなとwwww

弟子タイトル取った方がいいのかなー

でも40Lvのキャラいないしな、、当分お預け。。

あ・・・話し反れましたね。


そんなこんなで7、8個の素材を頑張って先ずは10まで貼ってゆくぅ!

エリアスでエンチャは死亡フラグだから、自分の中での聖地でエンチャ。

カンカンやって、キューブエンチャの作業へ。

7、8個から75以上の素材が3、4個へ・・・w

もう既に無理だろこれって感がすごくあった/(^o^)\

そんな中、83まで数値が伸びたモノがあって興奮するも95%で闇へ\(^o^)/

気を取り直すも

連続で次の素材も95%のくせに闇へ・・・\(^o^)/

うぇえええええええとか思って次の素材をキューブエンチャしてたら

82まで伸びてくれたモノが出来ーの

今まで使ってたのが80の手だから、ここで一旦これは保留。

次の素材へ手を伸ばすも、即闇へ\(^o^)/\(^o^)/

何かもうksゲーーーーーーとか思って82の手に11、12を貼ったら成功してしまうw

しかも耐久140くらい残ってて88%の手が完成!

強化しても割れない!素敵!

むしろ後2、3回キューブいけてたのが悔やまれる。。

でも、とりあえず今の手より更新出来たからOK、OK

って事で、今の装備してる手をキューブエンチャする作業へ。

幸いにも耐久が180近く残ってる手だから、かなりイケル!

しかも88の手があるから、エンチャも気が楽!!

つー事でキューブしていったら、上がるわ上がる・・・

何か2、3回のキューブで88近くまで。

そしてこの辺までくると90↑が欲しくなるわけで(

倍プッシューーーー!!

88→90へ (゚Д゚)

む !? こ れ は !




あ、続きは追記へ←

あ…

2011-11-22-Tue-07:50
ラテネタ書くとか言って書いてなかったー/(^o^)\

今日帰宅したら書こうとおもうます まる

てか、さむい!!!

ぐったり

2011-11-19-Sat-21:18
やあやあ

携帯からだよ、こんばんは!

なんか週始めから体調が芳しくなく…

遂に昨日体調崩したよ!やったね!

いやいや、やったねじゃなくて←

何年振りかってくらいのひどい頭痛で死んだわ。

まさかの早退→帰宅即寝というコンボを叩き出しました。

今日もひどい様なら病院行こうかと思ってたんだけど、

昼前くらいに和らいでくれて、今に至ります!

いやはやこの週末で完治させねば長引きそうでござるorz




あ、後で少しラテネタ投下しようかな。

メシウマな話しがあるので!主に自分にとって←

11月11日

2011-11-11-Fri-17:54
ポッキーの日って事で、こんばんはー

気付けば11年11月11日って感じで1ばかりですね!

さぞパチ屋は熱いだろーに。

最低設定で←

ポッキーの日って言っても、ぶっちゃけあれ高いよね。。。

150円以上した気がする。

今日くらいセールしてもいいんじゃないか!


それにしても、、

街中で人目を気にせずポッキーゲームしてるカッポーは爆弾でもかじって爆発してください←←

おはようさん

2011-11-08-Tue-06:53
おはよーございまー

別に毎日更新ってブログじゃないから、間隔空いても問題ない!

って事で前回は、パラノーマル見るよーって記事だったっけ。

言ってた通り観ましたよ!

何だろ、怖いって言えばたしかにドキドキ感は結構あって面白かったですw

3は絶対観たい!って思ってるくらいだしねw

ホラー要素的なモノで言ったら、

東京編>1>2

って感じかな?

まぁ東京編は日本の邦画だからホラー要素が強かったと思う。

最後のぶっ飛ばされて、顔が出てくるところとかね、、、

思い出すとちょっと鳥肌が(゚Д゚)

あああああ3観たいいいいいいいい

けど友達みんなホラー嫌いいいいいいいい


DVDまでお預けかな/(^o^)\

エイガー

2011-11-02-Wed-00:26
こんばんはーい


エイガーっという事で

今日からパラノーマル3が公開ですね!!

噂じゃ前回より怖いって話しみたいで(゚∀゚)ワクワク

まーまだ2は見てないから何とも言えないけど、、w

いちお1、2章東京編は借りて観ました。

1は、まードキドキはするって感じで。

東京編はまーまーまードキドキするって感じで。

予想してた以上にホラー感が強くて面白かった、自分的にはw

そんなんで昨日2を借りてきたんだけど、

この後お風呂入ったら部屋暗くして観ます!


3は友達誘って行けたら行きたいなー

でも周りの友達みんなホラー嫌いなのか、ノリが悪いでござる。

大の大人の男4人みんなホラー苦手ってどんだけだよ、と←

でも、ホラー好きな人ってたぶん少ないんだよね。。

友達からもホラー映画ばっか誘うから変人扱いされるし。

変人ですみません/(^o^)\
HOME
