スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼夜の気温差がヤバイ

2012-05-21-Mon-22:18
早速ですが

タイトルにも書いたけど気温差ヤバイですよね、、、

もう5月も下旬なのに夜とか朝が寒い寒い。

今夜はさほど寒いって感じじゃないけど、先週の週末とか寒くて目が覚めるくらいだったしで。

別に北国出身じゃないですよ!?首都近郊なのに、ね。。

今年よく聞く竜巻もそうだけど、何だか段々と不思議な天候が多くなってる気がします。


そんな思いがよぎる今日この頃です、コンバンハー




何だろ、何書こう。

あ、ラテは2ndきたね!

新職は一切まだしてないけど、その辺の話しは追記に書いておこうか。


話しは変わるけど、みなさん今期のアニメ何見てます?

黒子!これが面白すぎてたまらん (゚∀゚)

久しぶりのバスケアニメってのもあるけど、毎週ハイテンションで見てますw

ネタバレしちゃうからあまり書けないけど、とりあえず緑間君色んな意味でサイコーデシタヨ!

次週も期待期待!

後は、咲かな。

麻雀って面白いよね!って事で1期からずっと見てるけど、

もはや咲って麻雀ではないんだよね((

超能力すぎてマネが出来ません←

毎回そんな上がり方出来たらそりゃ面白いよなーって思いながら見てる ('з')

オレ麻雀って知れば知るほど勝てないんですけど、デフォなんですかね?(

でも知れば知るほど、読めば読むほど面白いから打っちゃうって感じなんだけどw

前にも書いたけど、雀龍がもっと気軽に身内で出来る仕様とかなら尚イイんだけどねー

…麻雀の事書いてたら打ちたくなってきた(


あまりアニメの事書いてもあれですよね?←

よし、本記事は以上!ここまで!

後は追記にラテの事をダラダラ。
スポンサーサイト

夏がくーるー

2012-05-21-Mon-20:37
やぁ( ・∀・)ノ

みなさん、金環日食見れましたか!?
一大イベって事だったんだけど、あいにく見よう!って時には既に眩しすぎて見れず…TVで見てた勢です(ノ∀`)



さてさて、

PCから記事を書くと公言してはや1ヶ月。。


これはあれだ…

いわゆる放置ってやつですね。

よくあるよくある(。-∀-)

とりあえず後でPCから書くよ!

携帯じゃメンドー←

あまり書く事なんてないけど(o`ω´o)

では!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。