
--------------:--

下の記事の件

2012-06-12-Tue-22:38
サッカーの結果でモヤモヤしてる、そんな夜です。

こんばんは。

これといって書く事はないんだけど、ドリゲの修正がきたので誤解がないように記事あげ。

まぁ今更なんだけどさ←

今は以前書いた内容から今まで通りの報酬に戻されてますので、お気をつけ下さい。

ドリゲ自体は発狂する程苦戦したわけじゃないから、修正きたかー程度だけど。

でもやっぱり話題になった途端に即修正だと…色々あるよね。

ドリゲの難易度とか考えちゃうと。


てか、まだまだバグあるやろ!

ギルドオーブとかさ!

早く直しなさい!!

問い合わせの返事も早く送りなさい!!


個人的にはそんな感じ( ´ー`)

明日のメンテに淡い期待でもしようかね。

いじょ!


リニュ後ドリゲのあれやこれ

2012-06-02-Sat-00:29
(=゚ω゚)ノぃょぉ

タイトル通り今ラテで賑わってるドリゲのあの事を書こうかと思います。

リニューアルがきてドリゲのボーナスも以前とは変わって、韓国と一緒になったみたいです。

これがバグなのか?仕様なのか?分からないけど、ボーナスのパッシブスキルは美味しい物ばかり。

この事知ったのつい最近なんだけどね。。

とあらば、やるしかねぇ!って事で2キャラ分終わらせてきたとこです ( ・´ー・`)

今ならドリゲの1~6なら任せろーっという調子に乗ってる状態←

7は昔にマスター取って以来してないから、分からない/(^o^)\

とりあえず各ステージのボーナスで得られるスキルはこんなの。

ドリゲ2

ドリゲ3

ドリゲ4

ドリゲ5

ドリゲ6

ね、美味しい物ばかりでしょ。

制限レベルが1増加ってのは、たぶん制限レベルが1減少の間違いだと思う。

まだ検証してないから分からないけど。。

ドリゲ5のスキルも誤表記だしね。

肝心の内容は、たぶん4と6でみんな苦戦してるのかな。

オレも昔4初めてした時は”こんなの出来るかよks!”とか思ってた口です((

けど、解像度変更がきてかなり楽になったと思う。

みなさんも美味しいスキル目当てにドリス修行頑張って下さい!

いじょ!

何やらラテールのことー

2012-06-01-Fri-01:36
(=゚ω゚)ノぃょぉ

梅雨だねー雨だねー最悪だねー

愚痴るよ!

あ、リアルの愚痴はエグいから止めておくけど←

ラテの事ちらほら、追記にでも。
HOME
