
--------------:--

暑い・・・よほんと。

2012-07-28-Sat-02:27
(蒼・ω・)ノやあ、この顔文字久しぶりに使う気がするよ、こんばんは。

いやー

真夏だね。

暑いよ。

溶けてしまうよ。

いっそ余分な物は溶けてほしいよ。

そんな毎日です。

関東はもうとっくに梅雨も明けてて、狂気的な暑さの日々です。

実際昼間とか炎天下にいると、水分補給大事!とか言われても飲む気にさえならず。。

水浴びなら喜んでします!って気分です←


しかし今一度言う、水分補給は大事ですよ!


みなさんも気をつけて下さいね、熱中症に。

今年周りでは幸いまだ熱中症になった人が居ないのが、よかった。

去年一昨年もめちゃくちゃ暑かったし居たんですよね。

でも、だからって今年の夏はまだまだ始まったばかりだしコワイコワイ。



そうそう、周りと言えば。

ん、、昔の話しだし追記にでも書いておきます。

早起き勢()

2012-07-20-Fri-06:30
6時にもなってないのに目が覚めていく、とっても健康思考な体で恵まれた朝です。

おはようございま・・・す (´;ω;`)

いくらなんでも早すぎるわ。。


関東は梅雨も明けて、ほんと毎日うだる様な暑さになってきましたね。

そのせいで勝手に朝は目が覚めてしまう。

自分にとっては寝坊って事がほぼ皆無な季節でもあります←

これが高校の頃とかだと朝練がない限り2度寝して寝坊するというgmkz野郎でしたけどね((


そうそう、朝練で思い出した。

今年は黒子の影響もあって、またバスケをガーッツリしたいなーなんて思ってまして。

まずその前には体力を何とか戻さないと話しにならんて事で、夜ラン再開したんだけどね。

再開した!まではよかった・・・

あれだは、思った以上に体がボロボロで(

筋肉痛ヤバスヤバス((

夜ラン再開する前、先週辺りにいちおゴールがある場所行ってシュー練はしてたんだけど。

シュートのタッチは全然高校とかの頃と変わってなくてビックリしてたんですよね。


・・・あ、本記事はラテネタあまりないし、このネタで書いていくので興味ない人はブラウザバry


ま、まさかここまで体力面の方で死んでるとは思わず。。

定期的な運動ってほんと大事なんだなーと改めて思いました;x;

もしサークルにまた頻繁に行くってなれば、たぶん来月の盆辺りぐらいからだと思うんだけど、

正直後1ヶ月くらいで以前の体力と体に戻せるか自信がない/(^o^)\

後はサークル行ってた頃の友達が今になっても来てくれるか、そこも謎。

ブログ見てる人で横浜でバスケ好きだぜ!って人が居れば誘ったり出来るんだけど、

いかんせん過疎ブロを胸張って言えるブログであるが故に、それは無理ゲーだし^p^

とりあえず今は体力が皆無に近い体だから、サークルとかその辺じゃなく、

ただゴールある場所に集まって軽く遊ぶ程度で慣らしたい (´・ω・)


と、7月に入ってからはこんな事ばかり考えてます・・w

まぁ慣らすとかじゃなく、当面はストイックに走りこんで無理やりにでも体作るとかでも良さそうだけど。

でもぶっちゃけ無理やりな走りこみで体が壊れないかが心配。。

言いたくないし、考えたくないけど、もう若くないし((((

でもバスケがしたい気持ちは近年で言うと、一番今あるしでw

あれだな、、

ワーワー言う暇あるなら、とりあえず黙って走ってろよって事ですよね←




そしてここでラテの事投下\(^o^)/

って言っても、来週くる大型()アプデ待ちな感じだけど。

ぶっちゃけ魅力的なのが全然ないアプデだけどさ(゚Д゚)

サブクラの調整が一気に全部くるのか?とか、

アイテム所持数が300は便利かもねー。とか、

そのくらい←

ものすごーく嬉しくない 日本独自仕様☆ とかもあるしなぁ

まぁサブクラ調整でマエが死ぬ前に、箱くらいはまた集めておこうかなーくらいかね。

ぶっちゃけ自キャラのスラなんて随分と動かしてないしな、、w

とある方のブログでスラの立ち回り方とか見て、

ほー。へぇー。っと関心してる193のスラのブログがこちらになります←

まぁラテはアプデで何か面白い事があれば書きます!

無ければまた惰性で愚痴みたいのをry




以上!!

今回追記使ってないから長くなって申し訳ない。

もしここまで見てくれた君!

・・・よく飽きなかったな(゚Д゚)

では!
HOME
