
--------------:--

ためしに

2012-08-31-Fri-06:04
おはよーござります。

ちょっと昨夜スマホからでも簡単に記事が書けるというアプリを入れましてね。

試し書きという( ´ー`)

何もこんな早朝から書かないでもいいじゃないかって感じもするけど←

後でPCから確認してみよ。

まあ今回は試しなので、以上です!

ではではーっ


あっ、いかん。
スマホからだとプラグインいじれないじゃん/(^o^)\

どうしてるのかな。

2012-08-24-Fri-02:29
こんばんはー。

こんな時間に、こんばんはー!(大事な事なのでry

さて、更新が滞っておりましたね。

いやね、だってさ!ラテールしてないんだもん/(^o^)\←

あ、でも先日あった27時間放送は暇だったので見てましたよ。

5050100の為になかそnが必死にドリスしてた辺りが一番記憶にある、、w

別にあまりしてないからイベがきても・・・って気持ちではあったけど、

いざ、全部クリアした時は

(ノ゚Д゚)ノオオォォォォとか思ってましたwww

まぁ、この期間中に193のキャラを194までには上げて・・・おこうかな。

他はする事なry=◯)`v')"・:.


そうそう、タイトルにも書いたけど。

先日ようやくスマホに買い換えましてねー。

ドコモユーザーなんだけど、iphoneが出るまではいいやー( ´ー`)

とか思ってたんだけど、買っちまったよ\(^o^)/

ポイントが消えそうなのと、ギャラクシー3ならあまりiphoneと変わらないって情報を聞いて。

でも実際、なんでiphoneがいいの?って聞かれても分からないけど←

まぁあれだよね、ミーハーっていう、うん。


・・・話し反れた。。

そんなこんなで、スマホにはしたんだけどブクマ移し忘れたりで、更新が今に至ったわけです。

と言っても、まだスマホから書いてるわけじゃありませんが。

どうなんだろ、スマホから書いてる人とかも居るのかな?

ガラケーの時は携帯からよく記事挙げてたんだけども。

通信が速くなったのもあって、遜色なくスマホでも書けるなら楽だなーとか思ってるんだけどね。

とりあえずは、ブクマ関係を戻す作業やら、フリックに慣れないとだなあ。。



そんな感じの、超近況報告でした!

ではではっ
HOME
