
--------------:--

久しぶりに投稿してみる。

2013-08-06-Tue-21:53
何やら前回の記事からだいぶ経ってしまって…広告回避どころじゃ無かったね/(^o^)\

何て言うか、、夏真っ只中で暑いよ!
今日は雨も降ったから蒸し暑い!!
夜でも虫がすごく鳴いていらっしゃる!!!

そんな感じです。←


とりあえず生存報告というわけで、ね。

あ、そうそう。
ラテールは大型がきてフェイタルが強化されたけど…遅いんだよ!!!
ここまで人が離れてから強化なんかしてんじゃねーよ!
とか言いながらも、ちょこちょこINしたりしてたり。

そんな近況です。
では!
HOME
