スポンサーサイト

--------------:--

あけおめ~遅いけど(´・ω・`)

2009-01-31-Sat-07:23
おはよーございます。

こんな時間に起きちゃった・・・てか、あまり寝れないっていう。

あぁ~年も明けちゃいましたね~。

前回の記事からだいぶ経っちゃうけど、久しぶりにブログ書こうかと思いましてね。

って言っても、メイプルをしだした!

とかじゃありませんよ。

遅れながら、元旦の事とかでも。

初詣1

初詣2

年明けはこちらで新年を迎えました~

熱燗を飲みながらね((

みなさんはどんな風に新年を迎えたのかな~。

ってもう遅い話題か 。・゚・(ノ∀`*)・゚・。


今はもうメイプルもしてないし、記事書くならリア記事しかないんだよねぇ

でも近々新MAP・・・あり過ぎるけど、散策しに行こうかな~なんて思ってます。

だいぶ変わってそうだけど (´・ω・`)


今じゃPCも買い換えて!スペックは鬼級なんですよ (・∀・)

回線も光りになったし、ホンテとかジャクムじゃラグないんだろ~な。

って思っても装備無いので試せませんけどねw

まぁ近々ひょっこりINしても、怖がらないで下さい ┏(I:)ペコッ




じゃ、最後にイイ言葉(?)的なもので締め~。


なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
・・・
・・・・・・
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ
胸の傷がいたんでも




























ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため!


(´ω`)(´ω`)

イイ言葉でしょ(

別に騙したわけじゃないからっ!!

要所要所で伏せてますが、これアンパンマンのマーチなんですよw

音楽にのせないで見るとイイ言葉が続いてる感じがしますよね (ノ∀`*)

ほい、以上!

今回はここまでで~。

|彡サラリッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
