
--------------:--

(「・ω・)「がぉー

2009-04-17-Fri-20:31
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~。

あいにくの雨模様の夜ですね。

今ブログ読み返してたんですけど、懐かしいね~ (ノ∀`*)

特にメイプルをバシバシ活動してた時の記事とか。

懐かしい~~けど、もうやらないしな (´・ω・`)

でも、新PCで一度くらいはボスしてみたい気持ちは今でもあるんですが、装備がががががg

ってな感じで、装備がないから活動不能なまま放置中のままなんだけどね。




えーっと、何か最近時間があるのでブログでも更新しようかな~なんて。

それ+寝れない病がまた再発しましてね。。。

そんなときは、パニャしたりハンゲのクイズしたりしてます。

ハンゲのクイズって、これね。

意外とやったらハマったっていうねw

最近はこの二つをしたり、しなかったりです~。

後は、前回記事で書いた【DJMAXの鳥】を買おうかなって感じ (´ω`)

もし買ったら記事に書こうかと思ってますので~。




では、今回は短いですがこの辺でっ

ちょいちょい、短い記事で更新するかもです~

|彡サッ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-04-20-Mon-08:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
