
--------------:--

ぱーにゃ

2009-05-25-Mon-16:54
こんにちは。

携帯からの投下です。

最近DJも落ち着いて、Hit率向上目指しながらまったりな中、ぱにゃ熱が久しぶりに出てきまして。

何故かって、昨日まで触れてないままだった機能があるんですよ。

【カードホリック】

これ。

今までなんかめんどくさいからって放置してたんだけど、昨日初めて調べたりしたら…

かなり便利な事に気付いちゃった!!

そんなんで昨日は奮発して、CPチャージ後にカード大人買いしたりなんて。

結果は普通~な感じで終わりましたけどね。。




そんな感じでぱにゃ熱上昇かも?な、日記でした!

また知り合い大人数で大会出来たらいいな~( ´ー`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
