スポンサーサイト

--------------:--

~日記~

2009-09-05-Sat-12:49
(蒼*・ω・)ノ こんにちは、久しぶりに~

はてさて、前回からどのくらい経ってるんだろ・・・

ってのは目を瞑っておきましょう。

季節1個分更新してないんだろうなw

夏はバッチリ過ぎちゃったしね~。




Q:夏は楽しみましたかーー?

っという質問にみなさん答えはいかに!

何か今年は暑かった時と、そうでない時の差が激しかった気がする。

全体的には冷夏だった(?)みたいですね。

でも花火は見に行きましたよ!

P1000300.jpg
ちょっと画質下げて調整したら荒くなった・・・

もう今じゃ夏って感じじゃないけどw

『残暑?何それ?おいしry・・・』

状態だし (`・ω・´)

セミは元気よく今でも鳴いてますけどねw




さてさて、当ブログのネタである【メイプル】

In Maple Story.

も、書かなくなったな~。

って記事は追記にのんびり書くかな。

てなわけで、続く。


メイプルはね、実際今もしてないです!

むしろクライアントがこのPCにない(

インストしてない状態ですね、全然・・・。

代わりに【ラテール】の方をしばしやってます (つ∀-)

ラテールはね、友チャとかが無いのが結構痛いけど、

他はのんびりで比較的荒れてないし、いいと思うよ!

ってのが率直な感想。(誰かさんと同じ事言ってるが

メイプルしてた時もラテールの話題は耳にしてたけど、他ゲーを始める気が無くてね・・・

全く興味0だったんだけど、メイプル離れてから随分経ってきて

ちょこちょこ色んなのに手を出してはみたんですよ。

テンビ、コンチェルトゲート、そしてラテール。

その中でラテールが続いてる感じですかねー。

前者2つはもうしてないですw

ラテールはね、せめて友チャ作って欲しい・・・ギルチャはあるのに!

だから何か話すならギルメン以外だと、メイプルでいう内緒になるのかな。

だから友録繋いでも、その場だけの・・・って人が多い(

メイプル関係の人がしてるなら友録したいけどねー。

いるのかな・・・してる人って?

オレが知る限り2人くらいだけなんだけど・・・w

るてお君は名前何て言うんだろーか(




何か長くなってきたし、今回はこの辺で切ります!

メイプルも飽きてきたな~って人は、ラテールに来るといいと思うよ!

これは言っておこうw

ほんとはね、SS載せて色々記事書きたいんだけど・・・

中々SS撮ってなくてね。。。

むしろSSってどのボタンだっけ?状態((

まぁ次回は何か載せますね (・∀・)

じゃ最後はリア画でごまかす。

P1000311.jpg
ヤ、ヤベーサイズバカデカイ気がする・・・

でも綺麗だろ~綺麗だろ~

早朝の我が家からのショット。

これ撮って5分も経たないで消えたから、結構イイ画なはず!


ではでは、今回はこの辺で~

|彡サッ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-09-09-Wed-02:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11-Fri-21:03
ラテールかぁ・・・
今度やってみようかな・・・

2009-09-20-Sun-18:51
(゚▼゚ノノ゙★'‘ィ'‘ィ'‘ィ'‘ィ ぉ久w

何気 ミコも ゃってたり・・・・
ルビサバだヶどぉw
たまーにしヵ ィンしてなぃヶどぉおおw
だヵら レヴェも低ぃ(´▼`)y─┛~~

2009-09-28-Mon-17:25
>非公開君
了解したが、居なかったね((
まぁ日を改めるよ!

>ガン
まぁ暇ならやってみるといいよ(・∀・)
ついでにDJも今度一緒に~

>みこチャ
(蒼*・ω・)ノほいほい、おひさ~

みこチャもラテしてるのかw
サバはオレもルビサバだよ。

Lv低いなら上げるべきだ( ´⊿`)y-~~


コメントの投稿

HOME
