スポンサーサイト

--------------:--

あー画像編集だるだるううううう

2009-09-27-Sun-00:55
(蒼*・ω・)ノ ほい、こんばんはー

久しぶりに更新するぜ。

とりあえず前回更新後に誕生日がありましてねー

歳取りたくないのに、無理矢理取りました。

いくつかなんていわねーけど!!

あ、それで誕生日はプチ旅行してきたよ。

箱根の【ユネッサン】って言うんだけど。

関東近郊の人なら知ってるはず?

って言ってもオレ最初分からなかった・・・((

comment_bg.gif

この画像使っちゃっても大丈夫なのかな・・・

まぁユネッサンの告知に使ってるし、大丈夫だよね。。。


あーこの画像の編集に時間かかりまくったわ orz

てかさ、編集ソフトの使い方がダメダメすぎて編集にクソ時間かかる!!!

前ノートの時は学校で入れたフォトショ使ってたから、すっげー楽だったんだよね。

なのに、このデスクになってからは・・・・。

~ちょっとここでお風呂へ~

あーあー、ただいま。

えと・・・あ、んでユネッサン行ったんですよ!

感想言うと、楽しかったですよ ヾ(´∀`)ノ

色んな種類があって飽きなかったし、自然わんさかだしw

ちょっと写真撮ってきたの載せよう。

あ、一つ忠告、画像のサイズ修正してないからデカイので悪しからず!

んじゃ3枚ほどホテルから撮った写真ね。

P1000312.jpg

P1000317.jpg

P1000318.jpg

こんな感じの場所です。

とりあえず箱根だし、緑たくさん!!って思った。

ここまで行くのに乗ったバスもクネクネ山道走ってたし。

自然がたくさんだし、息抜きにはピッタリな場所でした (つ∀-)

今思うと一週間以上も前なのか・・・早いな。。。

まぁそんな感じで今年の誕生日はこんな感じで過ごしてました。

以上、プチリア記事。



記事長くなるし、続きは追記でも使おうかな。

って事で続く。

さてさて、ラテの事なんだけどね~

前回、「次はSSでも使って書きますね~」

とか言ったんだけど・・・







ごめん、SS数枚あるにはあるんだが

編集するのがめんどくさすぎるから、また今度ね(

いかんせんこのデスクのソフトは使い勝手が悪いから、

今度ノートにSS移して編集して、んでまたデスクに持ってくるって作業をします。

あー自分で言ってても分かるわ、めんどくさい作業だって・・・w

でも次こそはSS使って更新出来るといいな!


ラテ自体はのんびり5次スキルでも覚えよう~って感じで育ててますよ (`・ω・´)

ちらほら、メイプル友でもラテしてるのが分かってきたけど、

みんな全然育ててないや~って人が多い(

まぁ強要はしないけど、暇ならやってみるといいと思うよ!!

って事で今日はこの辺で~ノシシ

|彡サッ

COMMENT



2009-10-02-Fri-14:27
ぉw 1つ しわ増 ォメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ミコゎ この日記ヵキコの27日に 20歳になりましたb
(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
箱根ぃぃトコょねw
昔 小田原住んでたヵら(1年くらぃ) ょく 遊びに逝ったゎb

ラテねぇ・・・・5次とヵぁんのすら 知らなヵたょ・・・・
昨日ゎ へんなきのこ倒しに夢中になってたょ(´ェ`*)

またくるねw
         |)彡サッ

2009-11-12-Thu-21:03
>みこちゃ
おーありがとう!
ってもうだーいぶ前だけどw

箱根とか、日光とかこっちの方だといいよねー。
緑大好き!温泉もいい!!


ラテは、やってるならしようしよう(・∀・)
Lvなんてすぐだ、上がるのなんて!

コメントの投稿

HOME
