スポンサーサイト

--------------:--

あーあーテス、テス。

2009-11-12-Thu-20:59
(蒼*・ω・)ノ こんばんはー

まーた間が空いた更新になります。

でも、もうここのブログも見てる人なんて数少ないであろう。

だけど、時たま自己満でこのまま更新を続けていきたいと思います(


さてさて、このデスクPCになってから初めて画像処理のソフトをしっかり入れてみましたよ!

それが【Paint.NET】なるもの。

とりあえずリンクつけておこうか、こちらをクリック

落とし方は色々書いてあるけど、Downloadってとこクリックしていけば分かるはず((

まぁ日本語対応だし、フォトショに比較的操作感が近いからコレにしました。

絵を描くって事になると結構不便かも。。。?

エアブラシとか無かったと思うし、絵を描くならオススメはしません!!(たぶん。

いちおこのソフトを入れたし、ノートの時にも使ってたWinShotも入れた~。

こっちのリンクはいいよね、みんな知ってるだろーしw

こんな感じでラテ等、SSを使ってまた更新が出来るでしょう!


試しに今日、今現在進行形でキーボードの掃除してて、そのSS載せてみる。

追記には少しラテのSSあるから、載せようかな。

追記で、ね。

とりあえず本記事は生存報告がてら、掃除のSSでも~。




何か不意に思ってキーボードの掃除しだしたのは19時近く。

掃除は綺麗になるし、イイ事だ!

そんな事思いつつ掃除してたんだけど、、、

冬だからキーが乾くの遅くて遅くて・・・予想外だった。

キーボード2

これは外して、乾かしてる部分。

意外とキー外すのは楽だけど、つけるのが大変なんだよね。

キーの場所シャメったりしてないと、分からないしとかで。

でもね、掃除はした方がいいですよ!!

結構ずっと放置してる人だと、キー外せば分かると思う・・・

かなり汚いから!かなり汚いよ!!

大事な事なので二度言いました(

ここ見れば掃除の仕方とか、汚れ具合とか分かるよ。

まぁさすがにサイトのトップ画みたく汚れMAXはそーいないだろうけどw

でも、そろそろ年末だし・・・

大掃除(?)とまではいかないけど、PCの掃除もしてはいかがでしょうか (・∀・)

だけどね、今の時期は乾きがね・・・遅いよ。。

キーボード

これ今現在・・・21時近く((

乾いてなくて、まだはめ込めないからこんな状態w

サブキーボで今記事は書いてるけど、書き終わったらはめ込もう ヽ( ´ー`)ノ




そんな感じで掃除してる報告でしたw

てかもう年末だねー早いねーほんと。

ほんとに早い・・・。

いやー時間は大切にしないとな、まぢで。


ではでは、本記事は以上!

追記はラテとかの少~しなSS記事。


ほい、追記はラテとかのSS交えた記事を。

交えたって言っても全然少ないけど。

ラテと言えば、ハロウィンイベでしたねー。

000002.jpg

オレが居るルビサバのカボチャさんは、何とかMAXまで光ってくれて。

付加効果がとーっても嬉しかった数日だったw

と言っても、ガッツリはしてないけど。

000000.jpg

海龍クエを一気に終わらせたりして、全然付加効果実感してないっていう(

職はサブだけど、ガンスリだから一人でも全然出来ちゃうんですよね、カイルー。

まぁメイプルで言ったら昔の投げみたいなもんかな。

最近は全く知らないよ!

まぁラテSSは今回この2枚だけです・・・w


他にパニャのなら1枚。

000001.jpg

今やってる、5周年イベとか。

とりあえず、硬貨はイベ初日がやたら出るっていう仕様だったので一気に出して、

欲しい物は先週にほとんど交換しちゃいました (ノ∀`*)

今日のアプデはどうだったのかは、まだ見てないけど。


ほい、そんな感じ!

SS撮るのと、編集は大丈夫そうだね、ちゃんと載ってるし。

こんな感じで、これからはまたSS使ってまーったり更新していきまーす。

ではでは~ ノシシ

|彡サッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
