
--------------:--

何やらFc2ブログが・・・

2010-02-12-Fri-06:12
(蒼*・ω・)ノ おはよーう

えっと、タイトルの事なんですけど

ふらーっとキティのブログのこの記事見てたら、何かまたメイプルでのパス抜きが出てるとかで。

しかもその抜き方が、Fc2ブログを利用しての行為、らしいですよ。

あ、始めに言っておきますが、このブログは大丈夫でした。




いやね、メイプルなんてもう何年ログインしてないかってくらいしてないんだけど。。。

いちお元メイプル者だし、このブログはFc2だしって事だから注意を促す為に今回このような記事を書きます。

書きますって言っても、調べ方や対処方法が記載されてるブログをご紹介って形ですけどね!

詳細記事はコチラはクリック

いちおメイプル経験者でFc2使用者は一度確認をしてみてはいかがかな。

きてぃもしてたけど、このような状況だからメイプル関係者でFc2ブログのリンクは一旦解除しておきますね。

まぁもうこのブログ見てる人はほぼ居ないだろうが・・・w

でも万が一って事があるしね。

もしまたリンクしてやってもいいぜ!って人は大丈夫な事が確認出来たらコメでも下しあ~

ではでは!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-02-19-Fri-19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
