
--------------:--

こんばんは~

2010-04-04-Sun-21:39
(蒼*・ω・)ノ お久しぶりです

春だねー

桜だねー

でも寒いねー。

中々書く事がなくてね。。。

更新しないまま放置してました。

記事で書いてたラテも、最近やる気が出なくて・・・ね。

最近ネトゲは殆どしてませぬ。

してるとしたら、

PCはついてるけど、TV見てるか、オフゲしてるかですw

オフゲっていっても、新たに何かを!って感じじゃなく、昔のをチラチラと。

DMCとかバイオとか、キングダムとか諸々。

やりたいゲームは結構あるんですよねえ(持ってないハードでは)

Wiiだとマリオ系とか、PS3だとFFやらテイルズやら!

でもハードが高くて買えない!そこが問題なんだ!!




後ね、いきなりだけどF1!!

だけど、思いっきり個人的ネタなので追記に書いておきますw

ではでは~。

ここからは、ほんと単なる趣味の日記になるので

読むかは強要は致しません (つ∀-)



さて、今シーズンのF1は個人的にかなーり楽しんで見てますw

F1好きな人なら、今シーズンはやっぱりここ数年で一番(?)wktkして見てる人が多いはず!

シューマッハの復帰、強いチームが偏ってないとかで、毎回見るのが楽しみですw

ただ、予選も楽しみに見てる自分からすると

F1放送が始まる前に結果が分かっちゃった時の凹みようったら・・・。

ほら、ありません?

ネットご時世の今だから、ふっと開いたページのドコかに見たかったスポーツの結果がドンっと。

このネタはある方もブログに書いてたんだけど、

すごくあるあるネタだから自分も取り上げました(


例えば、今夜はF1の予選だー見るぞー

って時に、前番組のすぽるとが放送開始。

「さぁ、今週もF1が始まりました、気になる予選は~」

だったら、まだ「ああああぁぁぁああぁあ」って言ってチャンネル変えれるけど、

冒頭のトピックスで【F1予選、○○がポール獲得】なんて出た時には!!!

時既に遅し、テンションだだ下がりです。。。

それがまだ予選だからいいけど、、

本選見る前にどっかで結果を知った時なんかには!!!!!



_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-= ≡○シュボ -= ≡○)゚Д゚):∵エエエ




まぁ、あーだこーだ言って話しが反れましたが、F1見ましょうね (。・ω・)b

って事ですよ((

さぁ、今夜はパイレーツが終わればF1始まる!

みんなで見ましょう (゚∀゚)

ではでは! ノシ

COMMENT



2010-04-05-Mon-21:49
お邪魔しまーす!|д・`)♪

F1は他のスポーツに比較したら日本では割とニュースでとりあげられないので、
その分結果先知りの危機は他スポーツに比べたらマシかも?w
(逆に、皆もっと注目してくれ!とおもう)

ちなみに蒼さんは誰orどのチーム応援ですか!
らみはバトンが好きなので今年はマクラーレンを応援してます。
でも確かに今年はどこも強くて、誰がポールか最後までわからん!
シューマッハの王者たる所以も、しかと拝見したいところです!

2010-04-06-Tue-20:42
>らみさん
確かに日本でF1はあまり取り上げないですよねー。
ニュースで見るのもすぽるとくらいだし・・・
これでTV放送なくなったらって思うと。。

オレは誰かをって感じではなく、全体的に見てますw
今年で言うとやっぱりシューマッハが気になるのもありますけどね!
でも、らみさんの言う去年の王者バトンも気になるし、フェラーリに移ったアロンソも気になる、今年は絶対的に強いレッドブルの二人も気になる・・・ry
話し出したらきりが無いのでこんな感じで!

コメントの投稿

HOME
