スポンサーサイト

--------------:--

桜がー散るー

2010-04-06-Tue-20:29
(蒼*・ω・)ノ こんばんは。

前記事で春だねー桜だねーとか言ってました・・・よね?

桜もう散っちゃうじゃんかああああ

花見まだしてねーぞおおお

電車からとかなら見てるけど、お花見!

ってモノをまだしていません。。。

週末までモツかな・・・週末は行けたらどっか花見しに行かなきゃな~

来週とか言ってたらもう散ってそうだしな・・・

後は気温がねー

低いとねー

花見所じゃないっていう!

気温も天気も咲き具合も心配だけど、週末に期待しておこう、うん。

よし、後は追記にでも~

|彡サッ

昨日久しぶりに、暇ーで時間あったのでラテ行ってきたんだけど

久しぶりだと面白い!って思ったw

やってたのは、V周とコロ中級の竹までなんだけど

コロ周回はやっぱりウマイィィイイって事を再認識させられました!

まぁ昨日のSSはないんですけどね(

でも、だーいぶ前に撮ったのが

ラテール

メイプル時代によく話してた、ある人 ( ´ー`)

決闘頼もうかしたけど、Lv差に失望して止めましたよ。

今じゃ一体いくつになってるやら・・・相変わらず廃なんだから!!

でもオレもLv上げたいんだよねえ

今月末には大型で3次職の実装もあるしで。

でもまだ転職出来るまでLv10もあるー・・・

絶対間に合わないー。

でもイイんです!ガチでやってまた飽きたらだるいしw

そんなわけで、まったり記事に書きつつ転職目指したいと思います (。・ω・)b

今日は以上! ノシ


P.S.
Hydeは何故あの歳であんなカッコイイんだろう
何を食べてるのかな( ´ー`)
インディの頃から見てても、今が一番かっこいい!

COMMENT



2010-04-16-Fri-12:38
おひさし!
そのSSの女の子は誰なんでしょうね・・・

部屋にテレビがない生活になったぼくは
F1全く見てない・・・というかテレビを見てない
F1放送してる深夜はだいたい決闘民化してF1のことなど
忘れている状態!
なにより部屋を移動するのがめんどくさいだけです、はい。


2010-04-27-Tue-19:39
久々にヽ(あ・▼・)ノ┌┛足ペタθ★

ぉ花見したぢぇb
3回も(

桜ゎ 散るの早いヵらなぁ(;-`д´-)ゞ
蒼タン 元気そうで なによりb
また 寒くなってきたヵら 4月なのにね;
風邪ピキに 気ぃ付ヶてねb

2010-05-18-Tue-13:29
コメ返遅れました!

>るてお
SSの女の子誰ってあんた・・・それは、くぁwせdry

F1見ろ!見るんだ!
でも決闘も面白いのは分かる、すごく分かる。
だが、今年のF1も面白いんだぞ。

暇があれば見るとイイ( ´⊿`)y-~~


>みこちゃ
お花見したのかーいいなあ
もうお花見の話しなんかしてる季節じゃないですけどね!(

ここ数日で一気に暑くなってきたから、みこちゃも体調管理気をつけてねーっ

コメントの投稿

HOME
