
--------------:--

サン、サン、サン、さわやかry

2010-05-26-Wed-20:05
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

最近暑いですね~

っと思ってたら今週は意外と雨ばっかで。。

もう6月、梅雨も近いし嫌だな・・・




さてさて、ラテの事は追記に書くとして。

いやー今ニコ動ふらっと行ったら懐かしいモノ見つけたw


題名に惹かれた方はスライド再生をクリックして見てみて下さい。

確かに懐かしい!!ってモノがいくつも(寧ろ殆ど)ありましたw

昭和と平成の狭間とか、もうドストライク世代です。

んで見てて、何故か一番印象に残ってたモノを記事のタイトルに((

最近でもやってるのかな?

でも間違いなくオレが小学生の頃はやってた!

そして、学校の道徳の時間とかに見させられた!!

それもかなり!!!

だから思わず懐かしくてよーつべで歌聴きたくなって調べちゃった。

~さわやか3組~歌+多少内容

ついこんなモノまで調べちゃった・・・

さわやか3組 詰め合わせ

リンクに飛ぶと、高音質の主題歌落とせますよ((

あれ・・・なんだ・・・

今回のメイン記事がさわやかの話し一色な件\(^o^)/

ゴメンナサイ、つい懐かしくて・・・・ね。

と、とりあえず追記にはラテの事でも書いておくね!

|彡サッ

えーと、前回記事で転職しましたー!

ってトコで終わってたんだっけ。

んじゃ、その後諸々SSがあるモノを載っけていきます。

スラッシャー
・・・( ゚ェ゚)

このポーズ好きなんです!それだけ!!

じゃ次へw

もうあまり覚えてないけど、転職してからは~

チャペル

フェニックス

チェペってたり、ソロフェニしてたり。

ポーズ自重・・・狙ったわけじゃないのにこのタイミンg

後は、プラントミッションで最後にメカシレナ引いて狩ってたらー

メカシレナ
おおー!!

でも、今じゃもう使わない子状態デスヨネー

適当にオクに流して捌いたんだったかな。

後は上コロしてたりですね~

上級コロシアム
これは知り合いでの上コロ

身内上級コロ
こっちは身内

みたいな感じでガッツリじゃないけど、のんびり上コロもしてたりな感じです。

一枚目のSSはエレマスがいるんですけど、見て分かる通り

”ド派手”です!!

でも3次職と組んで一番印象に残ったのがエレマス

そー思ってSSした記憶が。

それもあって、倉庫化してたマジシャンを育てようか最近悩み中。

まぁ3次まで上げる事なんて無理そうだけど(




とりあえず、近況でのSSはこの辺までです。

またそのうちSS撮ったら更新しますね!

って言っても、これといってネタがないんだよな・・・

レベ上げるのはコロシアムオンラインだし。。

まぁネタを見つけてはSSして更新用にしておきますっ

メイプルしてる人もラテ来ればネタも出来そうなんだけどな(

でも、最近ラテとかより、エルソードに行く人が多いらしいね!

ではでは!

COMMENT



2010-06-12-Sat-17:45
こっち抜かして ↓にコメしてもーたゎ(´▼`)y─┛~~
ふふ
また来るぢぇb

コメントの投稿

HOME
