スポンサーサイト

--------------:--

消える 消える とある 愛世

2010-07-25-Sun-18:51
ミーン ミーン ミ~ン

(蒼*・ω・)ノこんばんは~昨日は夕方から腹痛でずっと死んでました蒼月です。

暑いね、熱いね、厚いね。

もう夏になったんだなーってくらい暑い日が続きますねー

いや、暑いってもんじゃない!何っ!!

最高気温39℃とかさ(´・Д・`)体温をも余裕で吹っ切る

都心でも平気で35℃辺りまでいくし。。。(もう平熱くらいだよね

耐えられないよ、この気温、、

まさか8月になるにつれて上がるなんて事は無いとは思うけどさ。

でも、早いとこ高温に慣れないと死んでしまう・・・あうあう。

小学校の頃なんてさ(何年も前だけど)

天気予報見て、『沖縄の最高気温ってすごいなーさすが一番暑い場所だー』

なんて思ってた気がするよ、うん。

それが、今となっちゃ関東や近畿の方の最高気温の方がズバ抜けてるっていう。

怖いね、後何年か経ったら最高気温で外出出来るレベルじゃなくなるんじゃないかって思うと・・・

これから暑さが厳しい時期ですが、体調など崩さないよーに気をつけて過ごしてくだしあー




っという、忠告みたいな記事になってしまった((

追記で雑談的にダラダラ書いておこう。

|彡サッ

よし、W杯の話題書こうか!

・・・もう遅すぎるよね;-;

それに日本戦が終わった後は、意外と見てる人少なくて(

話題を振るにも、華麗にスルースルー←

とりあえず、決勝の感想

『スペインのパスはやはり今でも華麗だった』

個人的には、オランダの攻撃力に期待してたから少し残念だったけど。。。

3位決定戦は、まぁ順当っちゃ順当にドイツだったね。

でも、ここでも個人的にはウルグアイに勝って欲しかった・・w

ウルグアイのフォルラン、最高だよ!フォルラン最高!!異例のMVPだしね!!

まぁこーやって書くとオレの予想はハズレる一方だったていうね(

そんな感じで、今回のW杯は自分の中で今までで、一番盛り上がった大会だった!

以上っ




そうそう、この記事のタイトルにもなってる曲。

モザイクロールが好きすぎて辛いよ・・辛いよ!

ループが止まらない、怖い怖い。

ボカロの曲なんだけど、もう初めて聴いた瞬間に全てが好きだった((

ボカロ聴く人なら、聴いてみようね!既に聴いてると思うけど (・∀・)

リンク置いておこう、素晴らしき本家様↓

【ニコニコ動画】【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】

最近曲聴いてるとしたらボカロ関係か、何らかのBGMしか聴いてないな・・・


そんな感じで、今回の記事はこの辺でー

|彡サッ


P.S.
今ってみんなツイッターやってるよなー
ブログがあるから、何かツイッターやるのメンドイって気持ちしかないけど
あそこまでみんなしてると、ちょっと気になります←
ミクシーの時と一緒だ(

COMMENT



2010-07-26-Mon-22:13
ついったーやろうお!!
ぼくが最初のフォロワーになるお!!!

2010-07-28-Wed-22:36
>らみさん
登録したよ!
まだよく分からないよ!!
どーするんだ!!!
とりあえずセッテイやらいじっておこう。

コメントの投稿

HOME
