
--------------:--

今夜は涼しいぞー

2010-07-28-Wed-22:33
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

今夜は比較的涼しいですね、昼間も風がよく吹いてたし。

今日はまた、連日のように灼熱日差しだろーと踏んで枕とか布団を干して行ったら

予想外の強風で、両方とも下までぶっ飛ばされてました \(^o^)/

なんでこーゆ時に限ってそーなるの!

でも、まぁ暑くないってのはイイ事だ。

気のせいじゃないはず、今日は帰宅してからエアコンかけてないし!


あ、そうそう最近よくグーグル先生で検索する事・・・『現在の気温』((

よく検索するくらい、今年は暑いと思いますよ、ええ。

熱中症による、死者も多いって聞くし・・・怖いね自然て。。

あ、そうそう熱中症って屋外でなりがちって思うけど、屋内での発症が大半らしいですよ!

だから、屋内にいるし大丈夫でしょうって油断しないように。

エアコンをバリバリ使用してるから大丈夫でしょうって人は、大丈夫だと思います(

エアコンは8月に入って少ししてから、それまでは扇風機で耐えるぞ!

って毎年思って頑張ってるけど、今年はさすがにもう何回か折れた (◞‸◟。)


この時期になると、毎回記事の出だしはこーゆ話題になるな・・・

まぁ暑さには油断せずに気をつけましょう!ってお話しです!




そーだ、らみさんが始めたって記事見てから再度気になってたついったーね。

スカイプあるし、いいかなーとは思ってたけど

いちお登録してみた、まだ何も呟いてないけどさ。(moon_ln)

ブログ更新したら、いじってみよーかなって・・・全然分からんけど!

誰も来なくても呟いてやるさ←

メモみたいに使うのもイイだろうし、それに使わんと機能全然分からないしで。

どーせ使っても、基本的な事しか理解出来ないんだろうな・・・

まだしてない人居たら、一緒に1からや、やろう!

今日は以上!!

|彡サッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
