
--------------:--

きんようびー

2010-07-31-Sat-00:34
(蒼*・ω・)ノ 暇だから更新しよう、こんばんうあー

何かね、目が痛いんですよ!右目!なんで!!

2、3日前からずっと違和感あって、時より痛みが (◞‸◟。)

何か所々謎の負傷してるんだよね。

右手の中指はここ、2、3ヶ月くらいずっと腱鞘炎みたいな痛みであうあうだし

目も指も覚えが無い負傷とか、怖い怖い。。




そうそう、昨日今日とニコ生でVAMPSが出てたんですよ!

今日はあいにく携帯から見る形だったけど。

でもよかった!やっぱりライブってのはイイね!!

HYDEがかっこよすぎて泣いた。

あの年齢であの容姿は反則すぎます、チートすぎます。

来年からはラルクの方で活動するんだろうし、頑張ってほしい限り (・∀・)

とりあえず昨日のニコラジでのHYDE!

VAMPS.jpg

うん、もうコメントみたいなノリになるよ。

今日のライブ中継がPCから見れなかったのが、悔まれる。。。

まぁ携帯が悲鳴上げながらも見れたから良しとしよう!

あぁーライブ行きてええよおおう




ふと、此処のブログももうあまり閲覧者居ないんだよな (´・ω・`)

見てる人でついったーしてない人いたらしようね!ついったー!

だらだら呟いてるけど、やってると意外と楽でよかった。

まだ分からない事多いけどさ!

たぶんフォローにフォロワーが増えていけば色々聞けて楽しそうw

逆に多すぎだと大変そうで放置しそうだけど(

何事も程よく、ですね。


というわけで、この記事も程よくこの辺で!

ではではー

|彡サッ

COMMENT



2010-08-02-Mon-17:12
ふふふ
ヵクィィよねb

ついったぁ してるのヵw
どぉなのあれ・・・・ミクシィもさ 始めゎ 躊躇してたヶど
やってみたら 何気楽しくて・・・・って 1ヶ月も
続かなかったわぁヽ(Д´ )ノ

もぉ ほったらかしになってます
(あ゚▼゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \★

2010-08-02-Mon-17:14
言い忘れた
はよ 病院いっといでヽ(あ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ蒼`Д´)ノ

2010-08-03-Tue-21:55
>みこちゃ
hydeかっこいいよね!hyde!!

ついったー楽だよー
暇ならやってみ?
ミクシーはオレ、ブログしてるからやってないから分からんけど、たぶんついったーのが楽!
書ける文字数も少ないから、ほんとに今何してるかとかを、ただ書くだけな感じw

あ、病院は行った!
処方してもらったけど、違和感はまだあr・・・
まぁ見えない!とかじゃ無いから平気平気ー

コメントの投稿

HOME
