
--------------:--

まわる世界はつづく 未来はくるり

2010-08-03-Tue-21:47
(蒼*・ω・)ノ あぢーなあーこんばんは~

毎日ほんと暑いね・・・って書き出しは仕様です仕様←

でも意外と7月の中旬とかに比べたら慣れてきたかも?

当然今のが気温は暑いけど、不快な湿気がないしね。

でもふと思って、、、

『暑さに慣れた?・・・体温が上がってるのか?』って。

案の定2、3日平常な気温の時に体温測ってみたら平熱上がってた\(^o^)/

自然の驚異ですね脅威。

人間の順応力もすごいけど、自然の方がスゴイなって話しでしたとさ。


暑いせいか、最近は早く眠くなる事が多いなー

PCとかも付けっぱで寝てたりとか多々。。

お昼とかも暑くて食欲出ないしね!

こんな感じで、よく夏バテしないなーって自分でも思う(

よく口にするとしたら

ice.jpg

・・・・( ´ー`)

これ美味しいよね!もり○がの回し者なんかじゃありませんよ!

もう何年も前から夏と言えば、コレ!って感じで食ってるモノ。

逆に普通のアイスは甘すぎて、あまり食べれん (´・ω・`)

このアイスかお酒があれば夏は生きていける気がする((

何ていうか、暑すぎるときは固形物がキツイと思いませんか!

口にすら入れるのが困難。。

でもまぁ、まだまだ夏は長いし、夏バテには気をつけないとな。

みなさんも、夏バテには気をつけて下さいね!!


暑さについて、ガッツリ一記事分書きました←

ではでは、今回はこの辺でー

|彡サッ

COMMENT



2010-08-04-Wed-22:47
おw
更新してるぢゃーnb
ついったー ヌー 暇なんだヶど そのうち 見てみるヵなb

目ゎ まぁ 疲れとヵもあるのヵなぁ?
あんま ストレス貯めるなよぉおおおおヽ(Д´ )ノ

それにしても 暑いね〓■●_~□○0

ホント 最近 脱水症状の方 ぃぱぃなので
ちゃんと 水でなく アクェリとヵ 飲んで下さいb
体 気ぃ付ヶてねb

2010-08-07-Sat-23:52
>みこちゃ
更新してるよ!時間ある時があるからね!
暇なら、見るってか登録しちゃえ(

目は疲れだったみたい。
今はもう全然平気・・・なはず?たぶん。

お互い脱水症状に熱中症、気をつけましょう!
ほんと気温によっちゃ危険すぎるってくらい暑い日があるし(゚Д゚)

コメントの投稿

HOME
