スポンサーサイト

--------------:--

時間が戻って欲しいと願う 儚き心

2010-08-07-Sat-23:49
(蒼*・ω・)ノ 涼しい夜にこんばんは~

今日は出だしが暑いって話題は書かないから!暑くないし!

いや、でも場所によっちゃ暑いー無理ーって感じなのかな・・・

どこぞでもボソっと言ったけど、ちょっと今日の最高気温のお話し。

先月くらいから現在の最高気温を携帯でちょいちょい見るようになっててね。

それは、今日昼3時頃の最高気温のこと、、

いつも通り暑いなーって思ってて、ふと確認してみたら!

【札幌28℃・・・・・神奈川31℃・・・・・・・・・・・・・・・】

って上から気温見てて

『やっぱ札幌は日本で一番低くても28℃とかいってるんだなー』とか思ってんだけど。

【・・・沖縄28℃

!!

沖縄と札幌が日本で一番低い気温だと!??!

・・・すごいよね、普通に。

いや、むしろおかしいよね (゚Д゚)

(昔の)一般的な考えじゃ、【札幌=一番寒い 沖縄=一番暑い】

のはず!

なのに、ほぼ一緒の気温で一番低い気温っていうのが。

ごめんなさい、その時妙な発見に勝手にテンションが上がってました((

まぁオレが見た時に、たまたまそーだったのかもしれないけどさw




あれ、暑いって記事は書かないはずが、、なぜだろ←

・・・でも仕方ないよね、暑いんだもん夜以外は!

熱中症、気をつけて下さいね!

あれだよ、ゲームとかへの熱中症もお気をつけくださry

追記は昨日見たさまーうおーずの事でも。

|彡サッ

あれですね、もう日記です普通の(

メイプル?してないし!

ラテ?ちょっとやる気がgggだし!

パニャ?パニャはしてるよ?

ただ、イベ消化の為に大会回ってるオンリーだからSSないのだよね。

パニャしてた人はネル実装で、多少やってるのかな・・・

色んな意味でビックリする仕様でした、ネル←

まぁパニャの記事はSS撮って次回にでも更新する!




ところで、金曜にしてた・・・あれ【きにょう】で変換すると金曜って出る。。

さまーうおーず見ました!?

何か公開当時はあまり、てか全然興味が無かったんだけど、、

何か見た人の感想が好評だったのもあって、きにょう日にしてたの見たんですよ。

そしたら予想以上に面白くて!

もう、がっつり見入ってた\(^o^)/

念の為で録画しておいてよかったってくらい見入ってた・・・!!

どこぞのらみさんが言ってたように、ネットやらネトゲした事ある人にはウケる話しって通りだと思うw

オレもその部類なので、まんまとです、うん。

でも、TVでしてたのは編集したやつなんだってね。

って事聞いてからは、無修正の方が見たい気持ちがドンドンと((

たぶんDVDは完全だと思うし、そのうち借りに行こうかな。

みなさん的には、さまーうおーずどうでしたか~?

このブログ見てる大半がネトゲ経験者だと思われるが←

別に決め付けてませんよ!むしろ、未経験の人でも見に来てくれてたら嬉しい!

ここに辿りつくルートなさそうだけど(




そんな感じで以上!

今日は、何か長い記事でごめんなさい!

SS無くて読みにくいって知ってるんだけど、

ダラダラ書いちゃうっていう。。

ではではー|彡サッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
