
--------------:--

いつまでも my friend

2010-08-12-Thu-19:44
(蒼*・ω・)ノほい、コンバンハー

残暑お見舞い申し・・・あげません!

暑くないし!!

昨日今日と、関東は台風の影響でか強風雨万歳状態です。

ジメジメうわーいやーやめろー

最近気温は上がらなくても、ジメジメのせいで暑いって話しですよね。

これならカーっと晴れてくれ・・・(´・ω・`)




さてさて、今日はちょっとボカロの話しをチラっと。

ボカロ?何それ知らないって人は読んでも『?』かも((

ってわけで、追記の方で。

|彡サッ

今日はちょっとニコ動のボカロの方で見つけた事を。

見つけたのが、GUMI曲なんだけど

【GUMI】会いたい【オリジナル曲】

動画載っけると重いから、直リンの方で。

とりあえず見て思った・・・

『何だこの調教は!!!!!』、とw

もう人間が歌ってるかの様な調教の仕方で驚いたΣ

ボカロなのにちゃんと感情がバッチリ出てる歌い方してるしねー

結構歌自体は批判(?)受けてるけど、オレは好き!

何かGUMIは最近結構出てくるようになってきた気がする。GUMI曲オイシイです(

たぶん爆発的に名前が広まったのは(前からもう名前は知れてたけどさw

【モザイクロール】だろうね。

この夏、電光石火バリに駆け抜けた人気曲 (・∀・)

つい先日にはミリオンいったしで、おめでたい!

こーボカロとか聴いてると、何かこー音楽関係の仕事がしたく・・・(゚Д゚)

Mixとかシーケンサー使ったりとか。

だーいぶ前は興味本位で、シーケンサー使って色々してたんだよな・・・w

もう忘れちゃったけどさ\(^o^)/

でもきっと、職にすると・・・なんですよね!分かってますよ!

ほい、そんな感じでGUMIのお話しでした~


あ、後流行ってるといえば間違いなくコレじゃないの((

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブンwww釈迦wwwブブンブーンブンwwww

これが流れた時の荒れようったら・・・

怖すぎるくらいのリスナーの統一感と、中毒性。

何だろ、お祭り騒ぎはまぢ勘弁wwwwwだけど

中毒性はちょっと分かる気が、しなくも、ない←

では!

|彡サッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
