
--------------:--

どーよーうーび!

2010-08-28-Sat-16:25
(蒼*・ω・)ノほい、こんにちはー

少しブログ書かなくなると、放置上等!ってなっちゃうのは仕様ですかね。

久しぶりにダラダラ書いて行くよ。


いやー最近も暑いね・・・っていう暑いネタ(

言われなくても暑いのは知ってる!言われると余計に暑い!とか思いでしょう←

でもほんとに暑いんだよね!残暑?いえ、猛暑です。ってくらい

今の時期に暑中見舞い出しても、気温的には全然問題なry

そんな感じですね (`・ω・´)

でも北海道とかじゃ、そろそろ朝方とか夜は寒いらしーじゃないかね。

寒くて起きた・・・とかどーなのよ@@

こっちは暑くなくてもジメジメしてるんだぜ、まだ。。

日本は狭いと言えど、こーゆー違いを聞くとやっぱデケーんだなって思うw


暑い暑いゆーとりますが、そろそろ8月も終わるね!

ついこの前隅田の花火大会だった気がするのにな・・・早い早い。

みなさんは楽しい夏過ごしましたかーい?

学生は課題に宿題に追われてるであろう!

かくいうオレも宿題関係はこの最後の土日からやり始めてたな←

にしても、今年は全然遊んでないな (◞‸◟。)

海いきたーい花火したーい映画みたーい買い物したーいお酒のみたーい!

まぁ最後のは全然してるけどさ((

でも、まだほんと僅かだけど8月は残ってる!僅か過ぎてドコもいけねぇ事実

この猛暑の8月も後少しかーって思ってたんだけど、

なんか今年は9月10月は例年より暑いらしい(?)から、だりぃ(゚Д゚)感がひどい。

まだまだ暑いから、残暑には気をつけて下さいね!


よし、追記いこう。

追記はラテの事とボカロの事だから、興味ない人は見てもおもんないですよ!

|彡

さーて、先にボカロの方をチラっと書こう。

今週の25日に新ボカロの【Lilly】が出たって話しなんだけどね。

その中でのオリジナル曲でちと紹介 (・∀・)

Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】

お馴染み熱唱系!!燃焼系!!

ルカルカや、メグメグでお馴染みの方のLillyヴぁーじょん

リリーリリーバーニングナイト!! (゚∀゚)

熱唱系オイシイです!

後は個人的にツボった曲。

Lilyオリジナル曲  『Chloe』

この曲はほんと何か最初に聴いた時にすぐ好きになった・・・w

ヤンデレな曲なんだけどね。。

曲も好きだけど、何より優木きらさんのイラストのLillyがヤバイくらい可愛い件

容姿じゃなく、表情とか雰囲気がドツボすぎたっていう。

此処に載せたいけど、無断転載とかは出来ないので、イラストだけでも見てみるとイイ!

でも見に行くようでしたら、是非曲も聴いてください ( ´ー`)

素晴らしい曲ですので!

ってな感じで、ボカロは以上!

ボカロだけでも結構書いたな・・・。

いいや、このままラテの事書くよ!

SS使って手抜きばんざーいで行こうか。


まずは、ネタ?的なモノを

ネタ?

30・・・h?30時間だと!?無理です拷問です><、

まぁミスだろーけどさ!w

後は、メインのLvがシナクエ行けるLvになったから、行ったり~

JTR.jpg

なんか、こえぇージャック様

でもやっぱ立ち絵のくおりてぃーは高い!

JTR2.jpg

JTR3.jpg

でも、そんな強くない((

JTR4.jpg

ジャック様を逆に切り裂いてイリスを拝み。

本番のサイアム様・・・

サイアム

コイツがつえーつえー

とにかくどの攻撃も痛いのなんのって。

白ダメで3kとか・・・バシバシって喰らっただけでHP半分以上はもってかれるし。

いちおHP11k近くあったけど、カキポ無いと時間がすげーかかりそうな相手だった (◞‸◟。)

途中テンパって、イリス押して/(^o^)\ってなりつつも

サイアム2

相手のHPもう無いのに、中々逝かねぇぇえ!!

とか思いつつ

サイアム3

終わらせた (・∀・)!

これで多少はイベント欄が空くって事です。

むしろ↑この事が無かったら行ってないわ(

何より痛かった・・・もう一人じゃ行かね><


後は、身内でコロ上級したり~

上級奥身内

160台2人、140台2人で行った時なんだけど

まぁメンツ的に竹っぽいけど、奥まで行くって事でカメハまでーな当初の話し。

いざやってる最中、カメハが出ても誰も出ない事実・・・(゚∀゚)

ってな感じで、結局

上級奥身内2

狼まで逝く事になってたw

さすがにカメハ辺りからは、140台の二人はヒーヒー言ってた感じだったけど。

でも、あのメンツでよく狼まで行ったもんだ!

1hかな、回ってる中で何回か普通に狼まで行っちゃってたし。

でも140台だといいねー1周で5%近く上がってるとか言ってたし・・・(゚Д゚)

ずりー!でも140台じゃ奥なんて絶対行かんし、そんなもんなのかなw

後は、こんな事して遊んでたり

空打ち

すごく個人的にだけど、このガト空打ちが大好きなんです><

そんなでっかい銃出して打ってるくせに、空打ちだ・・とぅ・・

みたいな((

ごめんなさい、なんでもないです。


っと、ラテはそんな感じ!




いやー追記だけでスゲー書いた疲れた。

逆に追記でよかったわ・・w

ラテしてない人でココまで読んだ人いたら、あなたはスゴイ!!

絶対面白くない記事内容だもん!!←


てなわけで、今回はすごく長い記事でしたが以上です (つ∀-)

ではではー

|彡

COMMENT



コメントの投稿

HOME
