スポンサーサイト

--------------:--

涼しくなってきたねえー

2010-09-15-Wed-02:12
(蒼*・ω・)ノ 最近なんだか戦う夢を見てます、こんばんはー

まぁ夢の話しなんざ、どーでもよくて。

少し前までは、昼間とかうだる暑さだったのがどこへやら?

多少涼しい時期になってきましたね~

いや待てよ、時々今でも十分まだ暑いか。。。

夜はかなり涼しくなってきて、寝るのにも快適にはなってきたけど (・∀・)

寝ると言えば、冒頭でも言ったように【戦う夢】を最近よく見る・・・

あまり内容は起きちゃうと覚えてないんだけど、

でも何故か戦う系((

しかも内容は覚えてないくせに、起きたら体が痛ぇー(

何で?・・・寝ながらまさか暴れてるのかな。。

いやいや、それはないよね、うん。

みなさんも予期せぬ体の痛みにはお気をつけ下さい←


さてさて、追記にはSS使ったラテとかパンヤの事でもー

|彡

ほい、こっちはネトゲの事でも書いて逝こうか。

【いこう】の一発変換が【逝こう】これなのは何故/(^o^)\

そして、SS溜め込んでたから記事長いので、知らない人は見てても楽しくないよ!

自己責任で見てね。


よし、まずはラテの事でも。

ダラダラしてて、SSちょいと溜まってたから投下しつつね。

9_1上コロコンビ

これは身内の某両手ドラさんとの2人で竹まで周回してた時~

相手が阿修羅持ってたり、PS高かったりで2人でも周れちゃうだよね (゚∀゚)

この頃に比べたら、今じゃLvも装備も多少違うから

たぶん結構余裕もって周れちゃう!

しかも涙のドロ率がっぱねぇー

バフかけて1hをのんびり周ってても、2人で10個近く出るからね!

経験値は、まぁもうあまり期待出来ないけど

金策やらそっちの面ではウマウマーイ

9_6身内上コロ

これは身内4人での竹周回

何でオレこっち見てるし(

こっちみんなっ!!

9_6お手伝い

その竹後にそのままヘルクエ消化の手伝い~

4人だとほぼゴリ押しで早かった・・・w

オレが消化した時はソロで行ったけど、痛くて時間かかった覚えが。

何せ近距離職だしな!

9_9上コロ野良

後は、野良で狼まで逝ったり~

シルクタコ族

よく分からん事したり~( ´ー`)

そのゼラチンキューブ衣装ほしーんですけど!

決闘装備時

後は後は、斬の決闘装備を新調していつでも逝けるようにしたり!

やはり血サペかっけぇ (´ω`)

コロ二刀?なにそれ?みんなしてるじゃん。

まぁ普段はオレもそれ装備だけど、やはりこっちのが見た目は何倍もカッコイイ!

二刀全種類の中で一番血サペが好きです!

だからこの二刀で作れてよかったヨカッタ

コロ手

最近の中じゃ一番の収穫がコレかな。

よーやく手クリが80%超えの出来た!

いや、実際超えてねーけど・・・80%だし!

目標は90%だけど、とりあえずで妥協して今はこれ使ってます。

そのうちまた作ってみるさ (`・ω・´)

ただ、耐久がすごい残ってるから幸運エンチャ貼りたくて仕方ないです・・・

でも壊したくないから、我慢してる!

ラテSSはこんな感じーです。


上級アクセもそろそろ幸運にしたいんだよねー

でも今の体力のがメガネビンデー共に10-1と9-1で幸運付けてるから悩みどこ。

アクセ幸運にしたら数値が800超えるけど、体力がggggってなるしな。

まぁのんびり考えよう (つ∀-)




次!パンヤ!

って言っても先日、イベ消化中に変なスコア出たってだけでして

9_7パンヤISF
9_7パンヤISB

という、スコアであった。

HIOの数が初めて5回いったって事です!

でもイイスコアの時に限って安定のボギー\(^o^)/

後はちょいちょいでミスしたり、スピ値ミスってチプをカコったり

そんなんで29止まり。

全部うまくいってたら、36とか37で更新だったのにな ( ´ー`)

PPは更新出来たから、まぁ良しとしよう!

ほんな感じですよっよ


いやー記事長いな・・・

ほんとはこんな長い記事あまり書きたくないんだよね。

書く方は全然イイんだけど、見る人からしたら長い記事って嫌なんじゃないかなって・・・

気をつけます (´・ω・`)


じゃ最後に何か貼り付けて終わり!

会話1
会話2

SS撮っちゃったゼ!アヒャ(゚∀゚)

|彡

COMMENT



(;・∀・)ハッ?

2010-09-16-Thu-12:13
恥ずかしいSS撮られてるΣ(´□`;)

あひゃ!

2010-09-21-Tue-19:14
>よしみん
あひゃ(゚∀゚)
よくここに辿り着いたねっ!

コメントの投稿

HOME
