
--------------:--

お月見な季節ですねい

2010-09-21-Tue-02:07
(蒼*・ω・)ノ こんばんは~

最近夜は涼しくて快適、快適♪

もう暑いネタからも卒業出来そうですね!

そのうち今度は、寒いサムイって記事になるでしょう(

てかもう9月なんだよね~

早いな。。。

先日誕生日を迎えて年齢が1つ増して・・・ゲフンゲフン

今年も残り3ヶ月ちょいって考えると、ほんとあっという間!

歳取るのだけは、あっという間であってほしくないですけどね (´・ω・`)

でも、誰しも必ず1つは取るわけだし、仕方ないな!




さてさて、追記に軽くラテの事書いて

軽い更新は終わりにしよう!

|彡サッ

ほい、思いっきり私用ネタのラテールである。

最近グラディエーターも取得して、めっきりレベリングじゃなく

装備品の作り直しとかしてマスル

そんな中最近頑張ってるのが上級アクセ

150くらいになった時は、体力の心配もあり体力アクセを付けてましてね。

OPLvはかなりイイ引きで、ビンデ9-1にメガネ10-1でどっちも幸運当ててた感じ!

だから中々体力アクセから幸運に変更出来なくて・・・

幸運にするならガッツリ上げたいし!ってわけで(゚∀゚)欲がね。

そんな中、先日ボスコロ周回1hって部屋に突入してサファコインを稼ぎーの

一気に、メガネ・ビンデ・ストキンを交換しーの

メガネ6-1のビンデ10-3のストキン5-5って引きーの

ビンデのOPが神がかった件!よってビンデはもうOK!

んで、とりあえず交換しーのでトニオへ

んだけど、ビンデ以外は幸運付いたけど、肝心のビンデにつかねぇ!

結局いくらぶっこんだのかな・・・資金が尽きてこんなのに

上級幸運ビンデ

体力で妥協・・・いや、資金的に断念・・・そして安定の魔法 orz

んで、さっきサファコインがまた30枚貯まったのでメガネを交換!

ストキンあ場合によってタコスト穿くし後回し!

んで、引いたメガネが

上級幸運メガネ

軽く神ゲーktkr

そして倉庫に行き、財産を片手にトニオへ・・・

たぶんあっさり有り金持っていかれんだろーなって叩き出す。

カンカンカンカン・・・

テーテッテッテーッ


















まさかの…!

え(゚Д゚)・・・・





ええええええええええ(゚Д゚)まだ叩いて1回だぞ!

成功はまだ分かるが、幸運28(゚Д゚)だと・・・




ってわけで、1発で幸運、しかも最高値を引きましたとさ(゚∀゚)神ゲー

これで後は、ビンデの10に幸運30↑つければアクセはいいかな!

って感じでしたとさ ヽ( ´ー`)ノ

以上!!

ではではーん

暇な人、ラテしよーぜ?←

|彡サッ



~追伸~
上級幸運完成

ボーっと叩いてたら、案外早く出来ちゃった(゚∀゚)ぜ!

|彡

COMMENT



2010-09-26-Sun-00:34
ラニーニャ現象が起こった年の冬は例年より冷え込むのがパターンだ。
早い内に防寒用の下着を買い揃えた方がいいと思うぞ。
本格的に寒くなった頃には売り切れていたりするからな。

2010-09-27-Mon-01:31
すいません、それください(:D)┼─┤
リンク貼っちゃった(゚∀゚)

2010-09-30-Thu-00:44
>きちー
久しぶりのコメントですね!

防寒用の下着!?
毛糸のぱんつとか?

え・・・下の方じゃないって・・・ごめん
でも、今年の冬は寒くなるのか。。

防寒には気をつけないとな、お互いに!


>よしみん
郵便おkならね!
でもおkじゃないから、無理!

リンクありがとう(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME
