スポンサーサイト

--------------:--

どうして泣いているの

2010-09-30-Thu-00:38
(=゚ω゚)ノぃょぉ

おっと・・・

(蒼*・ω・)ノこっちだった、こんばんはー

夜になってげっほゲッホと咳が出とります、くしゃみも出とります、忙しいです。

さてさて、ラテのSSがあるわけでも無いのに更新しちゃったよ!

文章力の無いオレがSS無しで更新なんて無謀極まりない。

だけど、何か更新しよーかなって気になってね・・・

調子に乗って更新しちゃいました (゚∀゚)




でも書く事がねぇ

あ、そうそう!

みなさんも喉には十分気を遣った方がいいですよ。

オレも異常無かった時は、自分が喉壊すわけ無いし!ゆゆう!!

とか思ってたんだけど、なる時は急になるもので

あっという間に、違和感→咳が出る→喉が潰れる

ってなっちゃったからね。

なると分かるけど、声が出せない不便と言ったらもう・・・><

いかに私生活でコミュニケーションが欠けると痛いかが分かる。

仮に気管支炎だとしたら、後1週間もすれば完治するかな (´・ω・`)

1週間・・・なげぇ・・・もう潰れて2週間近いのに。

気管支炎って処方してもらっても、期間がこないと治りにくいらしーね?

気管って言うから期間がって・・・言うんじゃねーぞ((

でもまぁ、これも後1週間ぐらいの辛抱か、、がんばろう。

早く普通に声を出したいです!普通に話したいです!


っていう、お話しでした。

・・・・・

ほら、内容が0な記事になってる!

いいや、追記も何か書こう (つ∀-)

|彡

この記事のタイトルにもなってるんだけど、あゆはやっぱり初期の頃がイイね~

~A Song for xxx~

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねぇ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねぇどこまで走るの

居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

いつも強い子だねって
言われ続けてた
泣かないで偉いねって
褒められたりしていたよそんな言葉ひとつも
望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねぇ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る

もう日が昇るね
そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には
いられない

人を信じる事って
いつか裏切られ
はねつけられる事と
同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって
言われ続けてた
泣かないで偉いねって
褒められたりしていたよそんな風に周りが
言えば言う程に
笑う事さえ苦痛になってた

一人きりで生まれて
一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が
当たり前と思ってた

何故にあゆ!?って言われても・・・急に聴きたくなったからです!

Aベスト持ってたし、後で探してアイポに入れよう (・∀・)

そーいえば、何か最近のJ-POPの曲知らないな・・・

ボカロとか、ラルク、ヴァンプス、ジャンヌ、その辺ばっか聴いてる ( ´ー`)

すっげー幅狭いな、今思うとww

でもいいさ!好きな曲は聴いてるだけでテンション上がるしね!!

逆に知らないと乗りきれません!w

い、いぇー・・・い、、、いぇー・・・いぇぇい!!

あれ(゚Д゚)!?

みたいなノリになる気がしてならないww




何か、眠く、なって、きたぞ (つ∀-)zzz

声が、遅れて、きこry・・・何でもないです。

って事で、今回はこの辺で斬ります!

すっげー内容がうっすい記事になったけど、気にしないでくだしあ

更新放置よりはイイよね!うん。

でわでわーん

|彡サッ

COMMENT



そんな装備で大丈夫か?

2010-10-04-Mon-02:24
久しぶりにブログ拝見
ラテはそろそろ引退してメイポに復帰するのだ ぐへへ

今のメイポに復帰しても終了感しかないかもしれないけど…

過去の神装備がどんどん紙装備化するゲームになってますぜ
またどこかで会ったら絡んでちょ(・ω・)=ャ=ャ

2010-10-09-Sat-03:00
>るーく
大丈夫だ、問題ない
あれ、るーくニコ厨か?(

そして久しぶりにいらっしゃーい
メイポに復帰なんて…しないわい!
もう廃れ具合がっぱねぇーんじゃない

るーくも暇ならラテ来いラテ!

コメントの投稿

HOME
