スポンサーサイト

--------------:--

もう年末になりますねえ

2010-10-12-Tue-01:10
(蒼*・ω・)ノ寒くなってきた夜に、こんばんは~

ほんとに最近はメッキメッキに寒くなってきましたね。

夜の時間も少し前に比べたらググーンっと長くなった気もするし。

まぁ寒い最近だったけど、今日は変わってくそ暑かったっていうね^p^

もう気持ちと服装は秋モードなのに、急にこーなるとほんと困る困る。

あ、アツイと言えば!

F!!ちゃう、F1!エフワン!

日曜に遂に日本GPがありましたねっ!

F1見てると、日本GPがくる頃は年末が近いって感じるんだけど

今年も、もうそんな時期なんですね~

話しは戻ってF1だけど、今年もよかったなあ

日本GP辺りになると、一方的なシーズンの場合はチャンピオンが決まってる頃だけど

今年は違う!

残り3戦残して、未だに5人が争ってるっていう胸熱な展開でして。

やっぱり見るからには、一方的なシーズンよりも白熱接戦なシーズンの方が見ててイイ (・∀・)

先週の鈴鹿で言ったら、可夢偉は凄かったしなー。

中継が、実況ほったらかしで可夢偉に夢中だったくらいだしw

でも、日本人はたった1人じゃないからあああああ

左近もいるからああああああ完走もしてたからああああ

って言いたかった((




・・・と、まぁそんなF1ネタでした。

ダラダラ書いてるとドコまでもF1ネタは書けちゃうから自重しますね←

よし、本記事は以上!

追記には軽くネトゲ関係でも。

|彡

ほい、SS使ってこっちもダラダラと書いていこう。

SSって言っても今回はラテじゃないです!

ラテはもうあまりするモノがなくってね・・・w

ステータスも案外満足いくような数値になったし ( ´ー`)

ステータス

幸運も目標だった4桁いけたし!

Lvは185辺りでフラフラしてる感じだけど。

でも、もうあまりする事ないんです!w

Lv上げるならコロ周回だし

金策するならコロ周回だし

一人でチマチマするならコロしゅry

みたいなコロオンラインばかり\(^o^)/

正直結構もうお腹いっぱい!

気が向いたら1hか、やって2hは行くけど

今はサブ職待ちかな。

お手伝いとかなら、斬で良ければ好んでホイホイ行くけどね (゚∀゚)

そんな感じでラテは最近あまりしてませぬ。

代わりにしてるのが、ついこの前アプデしてたのに気づいたDJかな!

9月の終わりくらいにアプデをしてて、それをすっかり気づかないままで・・・

2、3日前によーやく気づいて確認してみると結構神アプデだった!の巻。

内容は
・新曲3曲追加
・スピード調整が5↑が可能になった
・キーアシストのOFFの追加

こんな感じ。

新曲3曲はどれもよかった!特に【Y】が個人的にツボった!

DJ入ったら必ず3回くらいは叩いてるしw

スピードの調整制限解除も結構助かったな~

遅い曲だと何か安定して光らないオレにとっては、助かったw

ちょいちょい遅めの曲も、これで更新出来たしね。

後は、アシストのOFF機能はPS磨く為には嬉しい追加なんじゃないかな。

PSつけたいからOFFにしてやってます (つ∀-)

そんな感じで、内容は少ないけど濃いアプデでありました。

以下、SSで記事稼ぎ(

新曲SUPER SONIC

新曲Y

Yは初見で調子乗って100フルコン目指せるかと思ってたらミスった/(^o^)\

ステージモード10日

イイ具合の落ち加減ww

2曲目のI want youもかなり好き!

オブリビ更新

とかー、久しぶりのオブリビ叩いたら更新してた (´ω`)

SIN_Last_ver.jpg

後は、どーしても倒せないSINの別ヴァー

スコアもひでぇ・・・

自分で出したのに、ハイスコアすげーな・・・超せる気がしねぇw

そんな感じで最近はDJをチマチマしとります。

昔の様なPSに戻りたいのう。

てか、DJ鳥もオンラインあるんだけどタイマンオンリーってのがな・・・

もうほぼ身内限定になってしまう。

昔のDJの頃のように、最大6人同時対戦可とかになればなぁ

そしたら今の倍以上DJやってそうだw

あの頃はよかったな~

気軽に対戦出来たしで!

鳥は、まずクライアント買わないといけないから

知り合いとか気軽に誘うのも、誘いずらいわ(


そんなんで、以上です!

ではではーん

|彡

COMMENT



コメントの投稿

HOME
