スポンサーサイト

--------------:--

あの日あの時、戻らぬ過去の記憶

2010-10-20-Wed-19:29
(蒼*・ω・)ノこんばーんは

今日は10月20日、身近な人が誕生日って事で、おめでとう!

今日が誕生日!って人も、おめでとう!

そして、ラテールでの人気者()トニオ様も誕生日って事でおめでとう!

そんな20日ですが、ラテでは大型の日ですね。

人によっちゃ審判の日だとかでw

アプデのサブ職自体は、もう色んなトコで出てるから端折るけど(

何で審判の日だとか、今回のアプデで色々取り上げてる人がいるかというと、

たぶん『ID入場制限』これなんだろーね。

IDって言っても、一般IDはたぶん制限回数内で何とかなるんだろうけど。

ジョアン周回とかは別だけどね!

でも一番重要なのはコロIDじゃないかな。

今までLv上げにはコロ一択だった現状が、ガラっと変わるわけだし。

どーなる事やらね。

何か制限なんてきたら、サブ職も落ち着いたら今以上に過疎りそうな気がしてならないw

まぁそれもこれも今日のメンテが明ければ分かるってものです。


肝心のラテ日記は、SS無い^p^

でも、制限がくるってのもあって桃缶等は使い切っておいた!

何かもう上げるのはコロ一択って言った通りなんだけど

かなりLvも上がってきてね、野良なんかで行くと

たまに普段閲覧してるブログ者様なんかに出くわしたりで、軽いtkmkがw

当ブログは自分のキャラ名を未だに出してないので、特定される事はほぼないんですけどね!

見てるのも大体が身内だろーしw

そんな話しで、昨日も野良で行った時に某ミンス様が居てtkmkがありました。

オンラインならではだなーって思いながら1h狩ってた (・∀・)

よし、SSも無いし20日の記事はこれまで!

あ、ネタ的(?)なSSはあった。

10-20-9.jpg

ちネとかひどす><

でってう((

追記はいつものでーじぇーの事。

|彡

さてさて、何か最近高齢化、いや恒例化しつつあるDJ鳥の事を。

ちょい前から再びやりだして段々目も慣れてきた感じで、イイ感じ!

そんな中色々してたので、SSで誤魔化して書いて行きますね^-^(SS順不同

10-20-1.jpg

10-20-2.jpg

10-20-3.jpg

10-20-4.jpg

何でSS撮ったんだろ(

たぶん更新したから撮ったであろう、SSです!

でも、キャラ見て分かった・・・

思いっきりテク+重視の装備してる!って。

最近はテク無しでHit率向上を目指して、ひたすら叩いてます (`・ω・´)

10-20-5.jpg

でもこれは!!テク重視でも痛い!!100%でろし!

終わった時に、よし!100だろ!って思ってSS用意してたのにこれだよ\(^o^)/

10-20-6.jpg

後は、ひたすらフリーで叩いてコンボを7万超えして、曲解禁させたり。

ギア見て分かる人は分かるけど、オートを少しつけた装備すれば案外7万なんて楽に行っちゃうw

オート無くても、根気よくフルコンいける曲を叩いてれば必然的に行くけどね!

でも、その根気がry ですよね←

10-20-7.jpg

10-20-8.jpg

解禁した曲などなど。

んーって感じだった・・・なんか (´・ω・`)

シューティングスターはちょっとよかった感じだったけど。

でもまぁ解禁したし、よかよか。

10-20-10.jpg

最後は大好きな、あいうぉんちゅーMXのフルコンだい。

DJオンライン時代なんて、MXSCなんて叩く事が皆無だったけど、

鳥になってはちょいちょい?叩くようになったかな。

まぁ鳥は全曲がNM、HD、MX、SCとあるわけじゃないからだけどさw

HDとかMXがあるといいなーって曲はたくさんあるんだけどねぇ

SCはさすがに、のーせんきゅー。

そんなDJだけど、近々知り合いとネットワークする予定だから

そしたらまたSS撮ってうpしよう。

ラテも今日メンテが明ければ大型だしね。

そっちでも色々とネタがあればイイな!

ではでは~ん

|彡

COMMENT



2010-10-20-Wed-21:48
チラッ 壁】ョ・ω・)<足跡見ちゃった
サッ  壁】彡

2010-10-21-Thu-07:59
>優兎様
優兎様じゃないですか!
こんな辺境の地にコメしてもらい、ありがとうございます。

昨日は大型経験しました?
安定の延長+ログインオンライン過ぎて昨日は何もせずな、自分でしたw

また機会がありましたら狩りして下さいね!

コメントの投稿

HOME
