スポンサーサイト

--------------:--

最近一日が過ぎるのが早いハヤイ

2010-10-25-Mon-20:04
(蒼*・ω・)ノこんばんはー

最近はほんっとに寒くなってきましたね。

冷え性全開で辛いです (◞‸◟。)

これが真冬にもなると、キーボード打つのすら苦になるんだろうな・・・コワイコワイ

そんな冬も近しい最近、、、

寒さのせいか眠りが浅いのか、よく夢を見る。

夢の内容は、そりゃもう夢ってぐらいだしカオスカオス←

おかしいものまであれば、リアルすぎるのもあるしで。

そして決まって起きた時に思い出そうとすると・・・

”思い出せない”

太字にするくらい思い出せないです((

起きた直後くらいはボヤ~っと覚えてはいるんだよね。

ただ、そっから思い出そうとすると・・・

モヤモヤ~っと消えていって思い出せない。

思い出せない→気になる→思い出そうと考える→忘れていく→思い出せなry

ループループ^p^

そんな悪循環だからか、最近は寝起きがスッキリではないでござる。

見た夢とか覚えてれば、ggってどんな心理とか分かるのにね。

それか夢日記つければいいのか?

夢日記はつけると脳にすごく効果があるってよく聞くけど。

でも、ぶっちゃけだりぃ(

朝起きたら、そんな日記書いてる程時間に余裕なんざありません!

今日も何か色々夢見て起きたんだよねぇ

気になるけど、思い出せません><

でも、他の人もそうなのかな・・・

夢見て起きたら、思い出せないものですよね!?




そんなわけで、夢の事書いて本記事終了!

追記でラテとかDJの事でも。

|彡

はてさて、ちょいとネトゲの事でも。

まず大型があったラテ!

なんだけど、SS撮ってねぇ/(^o^)\

まぁしてた事なんて、新MAP散策かサブ転クエですよ。

周りの人たちと一緒です!

ただ、気になってたID制限は今回は見送りでしたね。

でもね、でもね!!

それ以上に困る仕様がキテました。

”PTに差が30以上の下位のキャラは経験値入らんよ”

ってやつ。

これ、かなーり痛い仕様でしてね。

相方との差が40近く開いちゃってるから、一緒にやってても入らない・・・

だからレベリングが出来なく、困りMAX状態。

まぁ結果的にサブ職の方でやれば差が無いじゃんって事で、サブクエ進行へ

なのだが、サブクエがあの有様である^p^

もうなんだか、反復すぎて爆発しろと。

まだ巻物まではイイんだよ、我慢できるんだよ。

けど、巻物・・・お前はダメだ!何回こなせば消えんだよ!

ってくらい多い多い。

まぁ地道にこなしていくしかないですね。

大型でサブがきて、制限もこなかった。

サブがきて喜んでクエしてる現状の人が多いけど、

これでもし今週ID制限きたら、終焉じゃねw

新MAPも楽しいけど、コロに代わる狩場にはならなそうだったし。

まぁ、全てはのんびりマッタリやればイイってわけですよね!うんうん。

ラテはSSないからこの辺で (´・ω・`)




次、DJ!

先週に知り合いとネトワクしてきましたよーう

って事でSSを貼りつつおヴぁ

10-21-1.jpg

ネトワク自体が久しぶりすぎた。

あ・・・名前出ちゃってるけど、いいよね!

DJだし、特定されても支障ないはず!

勝手に解釈した←

そんなわけで、古き良き知り合いの、ガンとバトってきた。

なんだけど、SS撮ってはいたんだよ、結構ね。

だけど、、、

10-21-2.jpg

こんなんばっかだった (´・Д・`)

どーもこのネトワクの背景がチラついてたりで、上手く撮れてねぇです。

10-21-4.jpg

こんな感じでバトってたんだけど、

似てるは似てる。

叩く曲によっちゃ、得点が僅差すぎたり何だりでw

このサムデーもSSちゃんと撮れてるのあったらよかったのにいいいいい

差がコンボ1で、得点が100ぐらいしか変わらない結果とかあったのになw

さすがにその時は、びびったwww

バトルのはずなのに、反対側がミラーすぎるっていう。

10-21-5.jpg

後は、こんな感じの曲叩いたり~

Lv的に無理ゲーすぎる曲!

10-21-6.jpg

後は、こんな曲でもスピード99で遊んだりw


あーっと、更新中にFAIRY TAIL見てた^p^

TVつけたらやってたんだもの!

そして、DJの方は・・・

10-21-7.jpg

ガンが大好きというオブリビで締め!

さすが大好きっていうだけあって、光ってる!勝てません!

でも、オブリビはオレも好き!

特にロックヴァージョンの方が!

この日も叩いたんだけど、如何せんSSが撮れてなくてね(

でも時間が早く感じる程叩いたな~

久しぶりだし、楽しかったし!

という、DJネトワクであった。

オンラインの時みたく人が気軽に居ればいいんだけどねぇ

それも中々いかず、、、

ラテ同様、マッタリやっていくしかないか!


そんな感じです!

ではではダラダラしちゃったけど、以上!

長くなってゴメンね。

|彡

COMMENT



2010-10-26-Tue-00:27
楽しかったね!
これからいろんな曲練習して、勝てるように頑張るよw

今の腕じゃ絶対に敵わん!

いろいろとSSが惜しかったよね

ラテ今度一緒にやろう!

2010-10-26-Tue-19:13
>がん
ガンなら少し練習したらすぐ抜かれそうだわw
また機会があったらお手合わせ願います!

ラテも始めたら名前教えてもらお(・∀・)

コメントの投稿

HOME
