
--------------:--

凍える手を夜空へかざし 何を想う

2010-11-02-Tue-23:40
(蒼*・ω・)ノおはこんばんちはー

な~がれ星さえ 待てないの~よ♪

ルーセントハートの歌が頭から離れない・・・

別にしてるわけじゃないんだけどね((


さてさて、もう11月にもなりましたね!

今年も残すとこ後2ヶ月でござる。

早いですなあ、ほんとに過ぎるのが。

歳を取るとほんとに時間があっという間に過ぎて・・ゲフン

たぶん小学生の頃とかだと、ここまで早く感じてなかったぞ!

いや、むしろ誕生日が早くこないかな~(゚∀゚)

みたいな感じだったはず。

今じゃ、誕生日?え?やめて・・・こないで(´・Д・`)

だもんな←

歳は別に言わなきゃバレないけど、見た目等でアレだもんな。

いつまでも若い見た目でいたいです・・・痛いです?

言ってる事が、いてぇな。。

まぁそんな感じで(?)今年も後2ヶ月!大切に過ごしましょうね!

って綺麗にまとめておくね (。・ω・)b←




そうそう、話しがすごく変わるけどF1好きな人いますか!?いますよね!

GPもいよいよ後2戦!誰がチャンピオンになるかが楽しみなこの時期!

今週はいよいよブラジルGPだし、テンションも上がってくるっていうものです!

ブラジルといえば、2007年・・・・

あれは興奮してやばかった年である。

ライコネンがフェラーリで大逆転でチャンピオンを決めた時!

当時はライコネンを熱狂的に応援してた自分からしたら、忘れられない年!

1P差でチャンピオンになったものだから

興奮が吹っ切れてた思い出が今でも鮮明に覚えてるw

今シーズンも接戦だし、楽しみですね (・∀・)!



ちょっとページ重くなるけど、ペチッ



だいぶ前の動画だけど、すごいよこの動画。

計算されて撮影されてるな~っていう ( ´ー`)

にしても、やっぱこの頃の形といいエンジン音といい

鳥肌モノであった。

F1は速いのも好きだけど、あのエンジン音が大好き過ぎる (。​╹ω╹。)

でも一般人が乗りたい!運転する!とかになると、

全くGに耐えられなくてまともに運転出来ないっていうしな。

そんな状況下で、あんな速度でバトルをするF1ドライバー

もうたまりません←

あ・・・何か語りすぎですね、ごめんなさい。。

でも、まだこんなんじゃ全然言い足りないくらいなんですけど((

けど長くなるから、以上!


追記でDJとか何やら・・・ゴニョゴニョ

|彡

恒例の追記でネトゲを綴る、このコーナー(

と言っても、、、全然してないけど大丈夫か?

今回はラテ!

10-26-1.jpg

じゃじゃーん!

SSはコレだけなのである!!

・・・(´・ω・`)

サブ転はしたよ、でも・・・

何かあまりやる気が出ないんだもの!

所詮転職を済ませても、やはりコロゲーの現状 (◞‸◟。)

しかもPTでの経験値仕様の変更もきちゃって。

一気にモチベ的なモノを失ってしまった感じがモリモリと。

何かこー、お手伝いとかなら全然やるよ!一言言ってくれれば!

知らない人でもいいよ!がめつい人じゃなきゃ。

ただ自分から何かをするか!って気があまり起きてない状況でして><

今じゃもうサブでも180近い人が出てきてるんだろーな・・・こyこy

そんなラテのモチベでしてね。

そんな中暇な時してのがでーじーとりろじー

この前もガンと叩いてきたので、その時のSSをペタペタ

10-31-1.jpg

10-31-2.jpg

10-31-3.jpg

中々SSが上手く撮れてなくて、この3枚のみ・・・

しかも全部自分が勝ってるSSとか、編集してて気づいた・・ごめんなさい。

でもスコア見て分かるけど、かなり僅差だから

この勝利SSも結構レアだよ!

吹っ飛んでる曲じゃなきゃ、1ブレで負けが決まる戦いばかりだしな。

PSが似てる分、叩いててやっぱり楽しい (・∀・)

そんな相手ですw

また暇がありゃやろーぜい!


後は、一人で少し叩いたりしとります。

最近またサボってる感じだけど←

11-2-1.jpg

11-2-2.jpg

何を思ったか叩いてしまった曲、後悔はしてない。

鹿よりJBGの方がスコア出てるってどゆこと(

鹿ハドのフルコンとか早く出来ないかな~

鹿ハドはオンライン時代からの壁でね・・・その頃の知り合いと、

サービス終了までにどっちが先にフルコン出来るかって勝負してたんだけど

結局オレは出来なかった^p^

知り合いの方は出来てて羨ましかったなあああああ

譜面はこんな感じ↓(オンライン時の動画だけど)

Seeker 5K HD youtube

見て思う。

フルコン?出来るわけねぇって (゚Д゚)

でも、いつしか運ゲーで出来る日がくるといいな。

そんな感じで、過疎ってるDJでダラダラ遊んだりしてます!


ラテのSSは今回皆無に等しくて、申し訳ない。。

ち、近いうちに・・何か、とっ撮るからっ!

それまでは生ぬるい目で見ててやって下さい。

ではでは!

|彡

COMMENT



コメントの投稿

HOME
