スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつかることより逃げていることで 自分を守っていたよ

2010-11-26-Fri-21:26
リンかけ魚眼
/寒いですね、こんばんは!\

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

すごい画像でしょ、うん。

分かる人は分かるんじゃないかな、スロット打つ人なら。

さてさて、そんな事は置いておいて(

先々週になるけど、週末にDisney on Classicに行ってきましたよん。

前の記事で言ってたアレに!

感想を言うと、ものすごくよかったですっ!!

涙腺崩壊モノレベルで。

Classicは今まで行った事がなかったんだよね。

でも、前々からClassicとかには興味があって行ってみたくて

今回はそのClassicで、尚且つDisneyだったという (・∀・)

会場が国際フォーラムだったんだけど、金曜の夜ってのもあって想像以上に人が。

人がごm・・・ゲフン

開場して、入った場所に展示されていたモノたちを。

Classic03.jpg

Classic02.jpg

Classic01.jpg

こんな感じ (つ∀-)

他にも何枚か撮ったんだけど、ガラスに反射してこっちが写ってるので載せません←

個人的には3枚目の手書きのがすごくイイいいいイイいイい感じで好きです。

Classic04.jpg

中の感じでござる。

撮ったのがオレだから、ピントが仕事していません・・・さーせん。

自分のカメラなのにな((

席が2階の真ん中辺りで、ステージからは結構遠かったんだけど

でも意外と始まると見えるし、よかったよかったでした。

内容自体は1部と2部に分かれてて、

1部は、Disney関係のオムニバスな感じ。

2部は、美女と野獣からの選曲オンリーって感じで。

Classicって言うから、演奏を聴いてるんだろな~って思ってたら

ヴォーカルの方々も居て鳥肌全開だった!!

全体で2時間ぐらいだったんだけど、何かもうあっという間で。

耳が幸せで終わった後は、(´ω`)こんな気分でしたw

でもね、、、

1部終わって休憩の時に楽しかったから呑んだアルコールががががgg

めちゃくちゃ空きっ腹に直撃だったらしく。。

終わった後のご飯の時に死んでましt

いやね、アルコールにやられたんじゃなく会場の生暖かい空気のせいでry

だけどClassic自体は大満足だったので良しっ!

来年もあれば行きたいと思いました (`・ω・´)

ズラズラ書いてる割に写真が少なくてすみません。

演奏中は撮れないしね。。

後は写り込みとかもあって (゚Д゚)

・・・・。

~~何か色々他の事しながら書いてたら、ここまで書くのに4時間近ry~~



~~そして結局昨日書けずに次の日の今日、ここから書き出す始末←~~

いやーさ、文章書く時って何かしながらだと中々書いていけない気がします まる

思考回路がCore2クアッドとかじゃないから、ながら作業が苦手でして。。

音楽聴きながらとかなら全然問題ないんだけどね!

そんな好きな音楽ですが、Classicの話しでしたよね。

ブログ見てる人は少数だろうけど、是非Disneyに関心がある人が居たら

来年また開催された時は、興味を持たれてはいかがでしょうかっ

ちょっと写真があまり載せれず、文章でダラダラした記事になってしまい申し訳ない。

でも、すごくよかった!!って事が伝わってくれたはず(

ではでは、文章だらけなのでClassicの話しは以上です!

追記には戯言でも。

|彡

リンかけ魚眼
/いよーう\

・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・天丼でごめんて。

もう使わないから!

さて、追記なんだけども。

普段書いてたラテは最近めっきりやってなくてね・・・

ログインすらしてない始末だから、何も書けず(

DJもちょっとやってないって事でSSが((

時間がある時にやってたのはパンヤぐらいかなー

後はちょいちょいサミタとか。

サミタとか(笑)とか思ってるんでしょ・・・

しょうがない、打つのが好きなんだ!

でもネタなんざ、出来なくて。。

11-19-1.jpg
うっへっへ40連だぜー

とか

11-19-2.jpg
うえへへ1確+プレミアだぜー

とか

いや、くらいしか無いです!

後は、パンヤで不思議な看板かな。

11-15-01.jpg
BLしてるのに、BWの看板とかね!

それくらい (´・Д・`)

パンヤもイベが終わっちゃって、やる機会が減っちゃったしな。

あ!時々ハンゲのクイズチャンネルならしてます!w

まったーりぐったーり、とね。

最近は中々帰りが早くなく、あまり時間がね。。

内容が薄い追記で・・・

174651776.jpg
ダブルごめんなさい。


あっそうだ!今年の紅白!!

ん?波に乗ってるAKB?いやよく知らないんだ未だに・・・・

じゃなくて!!白組の!!!

10年振りに出る!!!

L'Arc~en~Ciel!!

この単語も久々に打ったよ!w

ラルクのファンになってもう14年近くか・・・早い。

そのラルクが出るので、みなさん見ましょうね (゚∀゚)

リアルタイムで見れないくさいから、録画だな。。

何年振りだ、紅白を録画なんて←

でもそれくらい楽しみな紅白になりましたよーう


音楽といえば最近、愛内里菜を聴くのに再びハマってる次第です。

記事のタイトルにも使ったしねw

今はデビュー曲のPVが見たくて仕方ない!!

愛内里菜は、デビューから真ん中辺りまではめちゃくちゃ聴いてたんだよね。

それ以降ぱったりと聴く機会が減っちゃったけど。

何て言うか一般的にはあの声のギャップで有名なのかな?

個人的には普段のあの声は苦手です、とても。とても((

でも、歌ってる時の声はかなりドツボな声で好き!

普段からあの声で話せばいいのにって何回思った事k

そんな愛内里菜も今年引退だしねぇ


何かもう・・・時代は流れているんだなってつくづく思う今日この頃。

歳を重ねると時間が過ぎるのが早いって言うけど、ほんとだなーって。

歳をかさね・・・ゲフンゲフン・・何でもない、考えない、年齢は現実逃避安定。

歳は仕方ないけど、見た目だけでも現状維持or若くなれ・・・!

ドラゴーボールに叶えてほしいです、かなり真面目に(


あー・・・話しが逸れまくりなので、この辺で!!

文章ばかりな記事になってしまい、ごめんね!

ではではーっ

|彡

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。